画像: お値打ち 話題も納得!!️「築地 魚河岸イタリアン baban」まぐろ、雲丹、和牛、スイーツも!

お値打ち 話題も納得!!️「築地 魚河岸イタリアン baban」まぐろ、雲丹、和牛、スイーツも!

4/26 築地市場にオープン!「行けば お値打ちさに納得」とすでに話題のイタリアン「baban」さんへ〜築地市場 場外、駅徒歩3分ほどです baban 公式 instagramhttps://instagram.com/baban.uogashi?utm_medium=copy_link 。。 カウンター6席と最大6名様までの個室もあり。 一見 お鮨屋さんのような雰囲気オーナーシェフは、イタリアンの名店「アルポルト」出身の新藤昇巧さん。 ライブ感あふれるカウンターが大好き♡ 。。 メニューはお任せフルコースのみです。ざっくり言うとお料理が8皿 、メインスイーツと ミニャルディーズ、焼き菓子とフレッシュハーブティー、自家製フォカッチャ 。 とにかく「丁寧なこだわり」すごいです!お料理に愛が詰まってます。再訪したいお店 ベストに入っているほど♥️ 。。 最初に素材のご紹介があり、まぐろと但馬牛。 魚に加えて極上和牛もあってテンションあがる♪他のお料理を頂く間に火入れ、じっくり寝かせて下さいます 火入れ4秒動画 まぐろタルタルは目の前でスパイスを混ぜ仕上げた下さいます。ブリオッシュパンも自家製ですスパイスが入ってキャビア添え〜 すごいのは、まぐろの味がグンと引き立ってるところ。ブリオッシュのバター感が一層 リッチな味わいになっていて。華やかなスターター♡ スペシャリテのひとつ、雲丹の冷製パスタ。ソースの絡み具合も最高で、盛り付けも好みー❤️ 初めはそのまま、後半で酢橘を絞って頂きます。さわやかな演出もいい フォカッチャ焼きたて! ババーン! って、そこからの店名ではないのですが。笑つい そう言っちゃう 迫力しかもすごくおいしいの。カリッと香ばしく塩の利かせ方が好み。販売していただきたかったー直前まで泳いでいた稚鮎さん。ごめんね。おいしくいただくので許してね〜なんて話してたら、カラッと揚がってなんと長野の燻製生ハムとともにいただきました。初めての組み合わせにワクワク。程よい苦みと塩味。相性よさは皆さまにも好評でした 大きな海老。お酒に漬け込んであります。季節のじゅん菜、柑橘とわさび菜、自家製ソースとともに〜一皿に何種も乗って、とっても凝ってます個人的に発見が大きかったお料理が「焼きのどぐろ 茄子のソース土鍋仕立て 黒トリュフそえ」土鍋の蓋を開けてからのお楽しみ。トリュフの香りがふわ〜っと広がりますパリッと焼かれたのどぐろ、茄子のとろみと 蛤の旨みがグンッと力強く、コクがまして おいしい。茄子は変 ...

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.