画像: 「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(継続中)」

「森永トリプルヨーグルト 2週間連続チャレンジ(継続中)」

エキサイトと森永トリプルヨーグルトのモニター企画に参加しました。2週間飲み続けるというもので、こういう形でのモニターって初めてかもしれない!
届くまですごくドキドキしました。
本当に届いたー!
それにしてもこんなに「健康」とか「免疫力」とか、そんな言葉を実感する日常って今までなかったです...
毎日の情勢に不安な気持ちを抱かれている人もいるでしょうが、
私はたまに人に会わない路地裏散歩などで気分転換しています。
春が来ているおかげで、小さな花々に心癒されております...。
病気ってやむを得ない場合もあるけれど、
自分の不摂生からくる成人病、生活習慣病というものは、自分のちょっとした注意で防げる病気。
そんな病気にならないために、日々自分の体調を整えておく必要性を強く感じる日々です。
そんな中でこのモニターのお話。
やったことがないのですが、ヨーグルト大好きだしってことで参加しました!
ありがたいことに私は健康診断オールAなものですから、正直、今のところ大きな変化はありません。
いつもどおり快調です(笑)
ですがちょっと気になるのは、
『血糖値』
ですね!炭水化物が大好きですしいきなりがつっと食べたい方ですし量も多いですし、
血糖値上昇させまくる食べ方してる気がする...。
値は全く正常値なのですが、糖尿病まっしぐら生活をしているのではないかという疑惑があります...
現在1週間飲み続けたところ。そしてあともう1週間継続中です!
さらに1週間飲んでみてどうなるか、また別の記事でレポートするとして。
とにかく今現在は大きく改善したいものがないため、味の感想になります。
どういうタイミングで飲むと効果的なのか、ということを調べたら、食中がいいということで。
「ヨーグルトを食中かぁ~」と思ったのですが、これが結論、大丈夫でした。
私は毎日、ランチタイムに飲むように決めていました。
かなりすっきりとした甘さ。また飲み口もさらっとしていて良くある乳製品の後味のざらつきも無くほんとにサラッと。
毎日続けて何かをするって結構大変かなと思ったけれど、
習慣化したら割といけそうですね。
あと1週間頑張ってみます!
浅田真央ちゃんの笑顔がカワイイ♪ ブランドサイト→ https://triple-yogurt.jp/
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.