画像: 「沖縄2019 ハレクラニ沖縄 コーラルスイート」

「沖縄2019 ハレクラニ沖縄 コーラルスイート」

ハレクラニ沖縄。建設されている最中から、できたら行きたいと思っていたホテル。
今沖縄で一番注目されているホテルじゃないかなあとも思います。
色んなところで写真を見てから出かけたけれど、その期待を裏切らないすてきさでした。
ホテルは大きく3つのエリアがあります。
私が宿泊した「サンセットウイング」、「ビーチフロントウイング」、「ヴィラ」。
スイートルームは6種類47部屋。
ヴィラはたった5部屋ですが、うち2部屋は165m2もあり、他も82m2。
全室ほぼスイートルームですよね。
チェックイン。
サンセットウイング側のクラブラウンジやイノベーティブレストラン「シルー」があるエリアでインしました。
バニラの香りの紅茶ベースのドリンク。
ホテル内の移動はカートでした。
5分かからずに来てくれます。
私はサンセット側の「コーラルスイート」。
ハレクラニのロゴマークカラーでもあるコーラルブルーで統一された、さわやかな空間でした。
ベッドはさらりとしたシーツ。
柔らかすぎないマット。夜は星空が見えました。
リビングは広々。ダイニングテーブルもありました。
12月初旬、昼間は開け放していても全く寒くなく、気持ちの良い風が入ります。
やっぱり冬の沖縄はいいなー。
バスルームは光がきれいで、すがすがしい空間でした!
バスタブはめちゃくちゃ大きいわけではないのですが十分です。
シャワーブースはやはり...水が漏れる。水が漏れないシャワーブースに出会ってみたい、笑
ホテルアメニティ。
ドライヤーケース。
専用でした。
ブルーで統一。
右側の長細いボックスにはテレビリモコンが隠されています。
シャンパンサービスいただいてしまいました。
バルコニーから海見ながら飲みましたー
最高でしたねー
カート道が続きます。奥にはプール。
ターンダウンサービスがありました。
---
朝ごはんはビーチフロントウイングへ。
カートで送ってもらいました。
こちらはスタンダードルームが308室もあるので、ロビーの椅子数も多いです。
朝ごはんの内容は和洋食。セットメニューの「シルー」の朝食もありますが、
1泊ならばこちらのブッフェがオススメというお話により、「ハウス ウィズアウト ア キー」へ。
ひとつひとつの厳選度が高いです。
しっかり吟味され、食材やメニューを選んでいる感じ。
ふわっふわで高さがあるパンケーキはなかなかすごい。
生クリームもふわふわ。そこにマカダミアナッツが準備されているところがハワイパンケーキ風。
こんなところでハレクラニを感じてしまった^^
にんじんしりしりーやゴーヤちゃんぷるー、沖縄そば、じゅーしいなんかを取ってます私(^^;)
ちょっとお天気が悪くなりましたが、オーキッドプールは見ておきたかった。
夏は人いっぱいでしょうねー。
2泊以上推奨、と言われていたものの今回は1泊。
わかるわぁ、2泊だわ。
貴重な1泊をゆっくりのんびり、ホテル満喫しました。
かわいいバッグ付きだった♪
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.