画像: 【記事公開】「アバルト124スパイダーで行く千葉房総の旅」

【記事公開】「アバルト124スパイダーで行く千葉房総の旅」

先日Web車雑誌のMOTAの企画で千葉・房総を旅してきました。都内から出発してアバルト124スパイダーに乗って、車で往復します。
この車、むっちゃカッコいいスポーツカーなのに、長い時間走っても高速でスピードが出てもとっても安定しています。
最初はちょっと緊張したのですが、
途中からは居心地よくてリラックスしちゃいました。
車撮影って初めてだったのですが、すごく面白いですね!
バラしちゃいますと、こんな風に撮影するんだーって。感心してしまったんですよ。
カメラマンさんの写真がめっちゃめちゃカッコいいので、
ぜひ記事に目を通してみてください。
*千葉・内房オトナ女子ふたり旅
https://autoc-one.jp/abarth/124_spider/special-5005846/
*フード&トラベルライターが徹底解説!
千葉・内房オトナ女子ふたり旅で立ち寄った
オススメドライブスポット
https://autoc-one.jp/abarth/124_spider/special-5005859/
ドライバーは伊藤梓さん。
ほっこりするような雰囲気なのに車が好きで今の仕事にシフトしたっていう
芯の通った自動車ライターさん。
車って個室なので、すごく密な話できますよね。初めてでも。
たのしかった。
途中、フレッシュミート三平の横に併設された「やきとり三平」でランチ。
ここ素晴らしいお店です。
ポークステーキ500円。
焼き豚は買って帰りたかった。
宮醤油は建物全てが登録有形文化財。
昔のままのからくりが沢山あって、博物館みたいでした。
金谷港ではチーバくんラッピングのしらはま丸に遭遇!
霧の中を登って行ったら霧の上に出ちゃって絶景だった鋸山。
この記事が出来上がるまでには色んなつながりがあって...
不思議なご縁でした。
お時間あるときに、かっこいい車記事、見てってくださいー

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.