画像: 「沖縄2019 ホテル日航アリビラ宿泊記」

「沖縄2019 ホテル日航アリビラ宿泊記」

今回の旅では2泊。
1泊目を日航アリビラにしたのは、JAL旅行券をここらで使っておきたかったから(笑)
理由はそれだけではなくて、朝ごはんに期待MAX!
ホテルは雨だったためにチェックイン渋滞してました。
この日はイベント開催中で、お子様連れの家族でいっぱいでした。
ホテルは25周年だそうです。
今回はかなり安い時期だったこともあって、リーズナブルに泊まることができました。
加えてここ数年の沖縄ホテルラッシュもあるけれど、まだまだ人気があるホテルなんです。
お部屋はアップグレードしていただいておりました。
9階最上階ありがとうございますー
パジャマが最高に気持ち良かったです。
ワッフル生地でセパレート。しかもデザインも好き。
ふわふわ。
洗面台はこんな感じです。
アメニティはオリジナルで、ホテルに香る「ホワイトガーデン」の香りに統一されていました。
これがとても良い香りなのです。
ベランダからは目の前に「ニライビーチ」が広がります。
夜はこんな風にプールがライトアップされます。
朝ごはん♪
早い時間から行列ができてました。
5分前にオープンしました。
朝からもりもり。お昼は食べられない可能性があったので、
しっかり食べました。
これです!!!!
「パイナップルバター」、「紅イモバター」。
日航アリビラ名物です。
たっぷりつけて食べました(おかわりした笑)
レストランはテラス席もありました。
冬の沖縄は風があるので、時期によって使われていないのかもしれないです。
2日目は晴れたー!\(^o^)/
朝、ニライビーチをお散歩している人が多かったです。
さていいお天気になったから、予定よりも早めに出発します~
つづく
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.