画像: 「沖縄2019 読谷村 創作イタリアンmintama」

「沖縄2019 読谷村 創作イタリアンmintama」

読谷村方面へ行ったのですがそこからの予定を全て変更(雨のため...)。
ホテルに早めにチェックインしたら、みんな考えていることは同じだったみたいで、
ロビーが大行列...。
雨だったからなのか、飴もらいました(笑)
早い時間から夕食食べて、明日は早起きして今日まわれなかった分取り戻すぞー!って。
予約しておいたのはイタリアンのmintama。
大きな木の下をくぐって入店します。
天井は梁があって吹き抜け。
車置いてきたからもう飲んでもいいんだ。
オリオンビール。
店名がついたサラダ、mintamaサラダ。
パンサラダでバゲットたくさん入ってた。
セロリもたくさん入ってたけど、、セロリってこんなに美味しかったっけ。
グルクンはフリットに。
沖縄では定番の魚ですが、これをバルサミコソースで。
バルサミコで一気にイタリアンっぽくなるわ。
わーー。石垣牛をメニューに見つけた!これは嬉しい。
パスタは海ブドウとからすみ。
あぁぁおいしい。ミネラル感たっぷり。
満腹になって帰ったのでした。
普通のイタリアンとしても美味しかったけれど、沖縄食材が散りばめられているので観光客にも嬉しい内容でした。
ここはネットで見つけたんだけど、地元の人が行ってる風だったので選びました。
ホテル戻ったら部屋からライトアップ見えました。
デザートはホテルにて。
濃厚~~~なプリン。クリームいっぱい使ってた。
ホテルについては別記事で書きますね。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.