画像: 「水道橋・後楽園 東京ドームホテル」

「水道橋・後楽園 東京ドームホテル」

写真は東京ドームホテルお部屋からの景色です。
母が東京にやってきて、一緒に泊まりました。
東京ドームのすぐ横にあってイベントなどでバンケットは使ったことがあるのですが、
宿泊は初めてでしたねー。
東京ドームで催し物があるときに利用したという人も多いとは思うのですが、
羽田からはちょっと遠いものの、都内を移動するのには便利な場所ですね。
イベントでバタついていたため、またものすごい人で混雑していたので、
ロビーや外観があんまり撮れませんでしたけど...
部屋数多いですね~、1,006室ですって!!!
母が東京までくるツアーのお値段聞いたらめちゃめちゃお安くて...
それでこの部屋だったら十分だ!と思いました。
水回りはとってもシンプルでビジネスホテルタイプですが、ベッドルームはわりといい感じ、広い。
ディスペンサータイプのシャンプーと、お部屋の広さがなんとなくアンバランス...
あと、ユニットなんですね。
こういうところでスペース確保させて部屋を広くしているのかも。
朝ごはんは広ーいレストランと数の多いブッフェ。
和洋ブッフェだったので老若男女受け入れられますね。
こんな機会がないと泊まらなかったかも。
すごいスイートも持ってるんですよね。いつかショールームしてみたい。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.