画像: 「新宿 小田急百貨店催事レポート! 食べあるキング厳選! 秋の食欲全開まつり」

「新宿 小田急百貨店催事レポート! 食べあるキング厳選! 秋の食欲全開まつり」

初日の午前中から早速出かけてまいりました!食べあるキング厳選! 秋の食欲全開まつり in小田急百貨新宿店 11階催事場。朝から多くの人で賑わっていました。地下では上階直通エレベーターに行列が出来るほど。
まず今回のラインナップはこちら。
普段予約困難なものや予約すらできないもの。
またお店の隠れ人気メニューなどがずらりと揃うので、
美味しいものを見つけることが出来るかもしれない(!?)、またとない機会です。
みんなで買っては並べの作業...
豊作の秋、という感じですー
肉系をあれこれと食べましたー
にくがとう「赤身マウンテン ハラミステーキ and the 卵」。
中はなんと「もやし」でヘルシー!
大阪 肉ya「ステーキ&カニのカニク弁当」。
レアなお肉が柔らかおいしいぃ。
カニクの後はうにく。
わだ家別邸「黒毛和牛と雲丹の贅沢重」
お肉の下にごぼうが入り、和風の味わいたっぷりです。
ブラッスリーギョラン「カナダ産オマール海老のサンドイッチ」。
見た目のインパクトに心を鷲掴みにされます。魚介系もあるんですよ。
THE BURN「熟成肉ハンバーガー」。
ごろんごろんのあらびきパティにかぶりついてください。
デザートも色々!
ちひろさんのフィナンシェ、しっとりしてて美味しかった。
いい素材使ってるなーってわかる風味しました。
そして山田のフラヰ。
こちら、鹿児島県志布志市のお店。
目を引くパッケージです!
これは...西郷さんかなぁ
商品としてはできてまだ2年と日が浅いけれど、とっても商品力ありました。
「いわしカツ」「あじフライ」「いわしチーズ」の3種類。冷凍揚げ物です。
冷凍食品なのに解凍してもべちゃっとならない。ついさっき揚げたみたいにサックサク、そして薄衣。
パッケージや箱も可愛いです♪
タレに浸かった「いわしカツ」はなんと自然解凍に適しているとのことで、このままお弁当に入れることもできちゃいます。
大きくなく細長いので、お弁当にも詰めやすいですし食べやすさもありますよ。
全て国内産というのもうれしいポイント。
通常はオンラインなどでの購入で冷凍で送られてくるものですが、今回はその場で揚げたものを販売。
手軽にその日の食卓に並べることもできます。
そもそもおうちで揚げ物ってしたくない!という人の常備食にもぴったりですよー
あー、久しぶりにアジおいしーなーって思いました。これも、衣が薄いから魚の味がしっかりわかるんですね。
あ、あとリーズナブルっていう点もオススメポイントです^^
黄色い看板見つけてくださいね!
催事期間は20日まで!
ぜひお見逃しなく~~~
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.