画像: 「ブレジュお取り寄せ 牛ほほ肉の赤ワイン煮&パスタランチ」

「ブレジュお取り寄せ 牛ほほ肉の赤ワイン煮&パスタランチ」

10月になっちゃいましたねー、なんて早いんだ...(;゚Д゚)
今月最初の記事はこちら、ブレジュのお取り寄せです。
何回か書いてますけれど、本当に幸せになるおうちごはんが食べられるのです。
先日ご招待をいただいた記事は別に掲載するとして、その時のおみやげを先にご紹介しますね。
ブレジュのお取り寄せは冷凍で届くので、モノによっては何時間か解凍するものもあるのですが、
今回は湯せんするものばかりだったのでランチタイムにさささっと作れました♪
それなのに、
味はもうレストランとなんら変わらない、むしろ本格的すぎて言葉が出ない...。
こんな味がおうちで食べられちゃうなんて素敵すぎました。
セッティングもやってみました。ド素人感満載ですが。。
今回は「ポルチーニ入りきのこのクリームソース」と「奥出雲高原トマトソース フレッシュモッツァレラチーズ添え」2種類。
パスタもついてます。
まずは大きな鍋でお湯をぐらぐら。タイマーを15分セットして牛ほほ肉を投入。
パスタソースは湯せん6分なので残り10分くらいになったら同じ鍋に投入。
別の鍋でパスタを茹でます。こちらは冷凍のまま3分30秒茹でます。
タイミングを合わせながら器に盛ったら出来上がり~
フレッシュトマトは酸味もしっかり。それを別添えのモッツァレラチーズがまろやかにしてくれます。
ポルチーニのソースの方はめっちゃクリーミー!運んでいる時からポルチーニの香りがすごくて
それだけでリッチな気分に♡どちらもそれぞれの美味しさ。
麺はもちもちの生めんです。
日頃からストックしておきたい、これはほんとに...!
牛ほほ肉の赤ワイン煮。
ここはもうレストランか!と。
すばらしー
ナイフなんて用意しません。フォークでスッと切れる。
ソースたっぷりだったからパンあればよかったああ
裏書もすごかったです。
添加物はもちろん使われていませんよー
これから色々買ってみようと、会員登録も完了させました。
無料だし、色々情報もらえるみたいなので^^
パスタとソースのセットは「とりあえずストック」で冷凍庫に忍ばせておくとよいと思います。
ちなみに今回使ったお皿は、先日長崎の波佐見で買ってきたものですよー^^
気分が良かったから、「奏Kanade」も開けちゃいました!
めっちゃ美味しかったです(炭酸割です)
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.