画像: 「表参道 SALADSTOP!のハウディー サラダランチ」

「表参道 SALADSTOP!のハウディー サラダランチ」

この日はお店を決めてなかったけれど、
いくつかの候補の中でふらふらと歩きながら決めてみる。
サラダ専門店はたくさんあるけれど、このお店はおいしい!と思いました。
次回からもここがいいなぁ。
サラダにそんなに違いはないって思っていたけど、
このお店のドレッシングが私にはとても合ったみたい。
すごくおいしく感じました。
組み合わせって大事だなー
基本となるサラダがいくつかあって、
それぞれに合うドレッシングがすでにチョイスされているのですが好みで変更も可能だし、
ドレッシングをかける量やオイルの量、野菜カットの大きさまで、その場で決めることが出来る。
私は全てスタンダードで「HOWDY!(ハウディ―)」を選びました。
葉物野菜に卵やチーズなどの体糖質組、
そして上にはチキンカツが乗ります。
ちなみにサラダストップのように細かくカットする野菜よりも、大きなカットのままで食べた方が身体には良いと言われています。
小さいカットの方が、食べやすさはあるんですけどね。
同じ内容でラップサンドにすることも可能です!
他にも50種類の具材から追加も可能。次回は海老トッピングしたい!
この先にある「Mr.Farmer(ミスターファーマー)」と悩んだけど、
やっぱり色々食べてみるものだなー。
そうそう、お店の奥の方は携帯電波が届かず。
お店のWi-Fiあったけど、若干弱めだったから、
パソコン開いたお仕事ランチはちょっと厳しいかもしれません。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.