画像: 「たまプラーザ Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ) リコッタパンケーキ」

「たまプラーザ Royal Garden Cafe(ロイヤルガーデンカフェ) リコッタパンケーキ」

10連休終わりましたねー。
誰もが初めての体験。休んだ人も休めなかった人も、
平成から令和への時代またぎと国が定めた長ーいお休み。
本当に何もかもが「やってみなければわからない」状態でした。
私は連休明けの出張のための準備や、記事書きなどをしたお仕事Dayを何日か挟んで、結構しっかりお休みしました^^
なかなか普段会えない友達と会う時間は結構作れました。
出産したから仕事でも会えなくなって久しぶりに顔みたくなって。
たまプラーザへ!久しぶりすぎて迷子になりそうに。
駅から近いカフェ、ロイヤルガーデンカフェ。
あちこちにお店ありますよね、でも行ったのははじめて。
14:00からパンケーキ食べられるからそのあたりに待ち合わせ。
ナチュラルな雰囲気でテラス席もあり。
トイレにはおむつ台などもあるので、お子様連れも安心ですねー。
お休みでゆっくりする人たちで混んでました。2組待ち。
パンケーキはふわふわ系。
以前札幌の人気店で大けがしたタイプで、もうメレンゲ立てる系パンケーキはドキドキしてしまう。。。
しかし結論から言いまして、
このお店のパンケーキはとてもとてもおいしかったです!
やっぱりこうでなくっちゃ~~~~
改めてあの札幌のパンケーキは生焼けだったなーと。
ここのパンケーキはオーダーから時間がかかり、20分くらいは待ちます。
セットにするとドリンクが300円くらいになってそれ飲みながら待ちます。
アイスにしたらジャーで提供されてたっぷりでした。
大きなバナナは軽くキャラメリゼされていて甘くておいしい。
反対に、パンケーキはほとんど甘さがつけられておらずシロップたっぷりかけて食べるので
さらにひたひた感増します。
2時間くらいたっぷり話したところで赤ちゃんとご主人登場。
ご主人とも久しぶりだったけど、赤ちゃんいるので早めに切り上げ。
有意義だったなぁこの連休ー。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.