画像: 「表参道 Mr.FARMER(ミスターファーマー)のパワープロテインメニュー」

「表参道 Mr.FARMER(ミスターファーマー)のパワープロテインメニュー」

3月がおわってしまい、4月になりましたね。
平成もあと1か月...。時代をまた(笑)またぐことになるわけですな。
さて年度末だったのにも関わらず、今年はわりと緩やかな日々でした。
いくつかの取材が吹っ飛びましたし、東京にいたのですが、なんとまぁ花粉すごすぎじゃないですか...。
そんなある日。
表参道のMr.FARMERへ~。
いつも行列してたり満席だったり。人気あるから行けなかったお店。
グリーンが多くて気持ちがいい空間です。
デトックスウォーターが4種類もあってどれもおいしかった!飲み放題!(笑)
お昼前に入り、ゆっくりお話ししながらランチです。
サラダボウルやカレー、ハンバーガーなんかもあってメニューは多い方だと思う。
私はバランスの良いワンプレートをチョイス。
最近プロテイン、人気ですよね。髪の毛や爪にも良いし。
決して安いランチじゃないけど数種類の野菜が色々食べられる。
作ろうと思うと大変だし、あれやこれや食べながら感想言い合って楽しい時間になるなら
これくらいの金額は問題ないなと思うのですよね。
テイクアウトもできそうですね。
色んなサラダ。また食べに行きたい。
しかしこのお店に行くまでにどれだけのお店の誘惑があったか...。
それくらいいい雰囲気のお店がいっぱいある、表参道なのでした。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.