画像: 葛冷麺で有名なハワイで人気韓国料理店が日本初上陸!『焼肉 冷麺 ユッチャン。』六本木にオープン!

葛冷麺で有名なハワイで人気韓国料理店が日本初上陸!『焼肉 冷麺 ユッチャン。』六本木にオープン!

どうも!小さい頃のあだ名はソンチャンだった姫です。(次に関連w) チャンといえば、昨日は、六本木に1月18日よりグランドオープンする『焼肉 冷麺 ユッチャン。』のプレスに行ってまいりました。トゥ 『焼肉 冷麺 ユッチャン。』入口 場所は、六本木でミシュランの星付き『日本料理 龍吟』の跡地にあります。こちらは、葛冷麺で有名なハワイで人気韓国料理店『ユッチャン。』の日本初上陸店です! ナムル盛り合わせ だいたいナムル盛り合わせといえば3種が多いけれど、5種類も入っていて、しかも素材本来の味を大切にしているから、身体が喜びました。 レモンサワー シュワッとした炭酸とレモンの酸味で、爽快な気分になりました♪ 白菜キムチ 優しい味付けのナムルに対し、辛味と塩味がある分、さらに食欲が増すいい流れとなりました。 牛タン 歯切れが良いベストな厚みと肉質でした。ちなみに、お肉は、芝浦から直送される新鮮なホルモンと和牛を扱っているようです。そこが日本の店舗ならではですね! ハラミと内モモ タンとハラミは、焼肉屋さんに行ったら必ず頼むものなので、ハラミがあって嬉しい限り!しかも、お肉の旨味に馴染む甘過ぎないタレ焼肉を楽しめました。内モモは脂身が少なく柔らかくて食べやすかったです。 LAカルビ カーモンベイビーアメリカン♪祝紅白!(LAってネーミングから連想してみた)こちらのお肉料理は、ハワイ ...

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.