画像: 「高知県土佐市 リゾートホテル ヴィラ・サントリーニ」

「高知県土佐市 リゾートホテル ヴィラ・サントリーニ」

久しぶりの高知へ。
海きれいだし温暖で、いいところでした。
過去に行ってるはずなんだけど、全然覚えていませんでした。
こんなにグルメがある街なのに、過去訪問時、わたしはいったい何を食べたのか...
今回は初の土佐市。
目的地はリゾートホテル「ヴィラ・サントリーニ」。
もー、今話題の!
インスタグラムで大人気のあのリゾート。
行くって決まってからテレビ放映されたりして、
予約取れないんじゃな買って心配でしたけれども、行けました。
場所はこの辺り。
高知の、海沿いの高台って感じ。
もともと国民宿舎であった場所なのだそう。
エーゲ海に浮かぶ「サントリーニ島」をイメージさせるリゾートホテルとして、
日本じゃないみたいな施設に虜になる人続出。
今回はお部屋の紹介です!
JALの翼で...
高知龍馬空港ー。
あいにくのお天気。
モロ観光客で撮るのがはずかしい(笑)
ヴィラサントリーニまでは空港から45分くらいでしょうか。
今回はご紹介いただいた関係もあって、社長様と一緒にドライブしながらお話させていただきました!
通常だとレンタカーか、契約タクシーを予約しておくと良さそうなのでホテルに相談してみてください。
私の部屋は205号室のデラックスツインでした。
お部屋はかなりシンプルです。
こちらのホテルは何十回とサントリーニ島を訪問し細部に至るまで再現。
建築様式や形、色はもちろん、空気感や雰囲気まで踏襲しているとのこと。
打ちっぱなしの白に効き色の青。
お風呂がすごーい。
持て余すほどの大きなジャグジー!
アメニティはブルガリ。
別のお部屋は確認していないけど、アロマセラピーアソシエイツという噂...。
最高じゃないですか...!
シャワーバスで泡風呂可能!
夜も雰囲気あるけれど、外観撮影は次の日に。
ちなみに、ベッドマットがめっちゃ気持ちよくて熟睡できました!
重要ですよねーー。
さて、お食事に向かいます。
記事、つづきます。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.