画像: 「田町 プルマン東京田町 KASAの朝ごはん」

「田町 プルマン東京田町 KASAの朝ごはん」

アコ―ホテルズからプルマンブランドが日本上陸ということで、朝ごはん兼ねて偵察です。
田町駅の海側に駅直結で開発が進む「msb Tamachi(結ぶ田町)」。
まだすべてが開業しておらず、プルマン自体も静かなオープン。
外国人客の方が多く、ヨーロッパを中心に展開するアコーに沿うように欧米系のお客さんが目立ちます。
テラス側に面するKASAでホテルモーニング。
おはようございますー
ブレッド&ペイストリーコーナー。
最近はどんどん小さくなる傾向にあるホテル朝ごはんのパン。
色んなもの食べたい欲をしっかり満たしてくれる。もっと小さくてもいいくらい。
ドーナツやベーグルをひっかけるのもブームなのかな。
しかしこのドーナツはパサパサすぎた...。
ジュースはその場で生絞りとかスムージーも作れちゃう感じでしたけど、
正直スムージーはハードル高かった。チャレンジしたかったけど使い方わからず。
まああれこれと悩みながら食べられるのはうれしい。
スクランブルエッグで事件が(笑)
添えられたトマトソースが実はストロベリージャムで、ごめんなさい、持ってきます、
とのことで2度目のトマトソースもまたまたストロベリージャムで。
置き場所間違ってたんだよねきっと。
個室もあったので朝のミーティングにも使えそう。
朝ごはん4000円くらいでした。
元は取れず。笑
さてホテルですがすてきです。
ロビー、レセプション側は電車の方向で新幹線などが良く見える♪
ロビーラウンジはそのままビジネススペースになっていて、ここがかなり使えそうでした。
電源、Wi-Fi完備です。
バーがよさげ。
まだオープンしたてで色々危ういけど、若いスタッフの皆さん明るくて気持ちいい朝のスタートでした。
田町はこれから発展しそう。新駅もできるし。
その後三田の慶應義塾大学。
図書館改修中なのがイタイ。
福澤センセ。
記名されていないのがすごい。
最近はもっぱら古い建物巡りが趣味になりつつあります。。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.