画像: 「千葉 一宮町 ホテル カジュアルリゾートCOFF Ichinomiya」

「千葉 一宮町 ホテル カジュアルリゾートCOFF Ichinomiya」

2020年の東京オリンピックパラリンピック、サーフィン会場になっている千葉の一宮(いちのみや)。
開発が進んでいて色んな施設が建設中。バブってるー。
確かにこの周辺の海ってとってもいい波が来るんですねー。
朝、海を観に行ったら沢山のサーファーがいましたよ!
さてここにオープンした新しいホテルをご紹介!
先日ご招待いただいて泊まってまいりました。
黒と赤のスタイリッシュなホテル。
どこか不思議に思われるかもしれないのですが、
こちらはコンテナ風のハウスを重ねて作ったホテルなのです。
サイズも形も輸送用コンテナのようで、実はこれは建築物。
外側がしっかりしているので中には柱を作らなくて良いし、想像以上に快適です。
洋風タイプのお部屋。
和風タイプのお部屋。
1階には小さなキッチンもあって長期滞在の際も良さそう。
ウェルカムドリンクがプレモル!
海遊びした後の一本。これはうれしい!(フリードリンクです♪)
ベッドルームは2階です。
これ、寝心地よかったです!
そしてなんといってもパジャマがとっても気持ちよく。ブランドがあるわけじゃないけれど、特注なのだそうです。
眠りは大事。
お風呂あがりに一枚。
ふわっふわのパジャマ~
部屋の清掃行き届いていて、エアコンも快適でした!
ベッドルームから続くバルコニーとジャグジーもあります。
アメニティについて口コミで評価が高いという話も聞きましたが、
必要なものが普通に揃っている感じ。それよりもプレモル飲めることの方が評価高いな~
ドッグランもあって、お部屋タイプによっては犬連れもOK。
他にもスイートルームタイプなどもありました!
ほんとーの長期滞在型として、ワンルームのお部屋もあります。
こちらはコンテナスタイルのお部屋の雰囲気が良くわかると思います。
夜はみんなでBBQ!
楽しかった!!
大勢で行くの、いいですね~
オープンして間もなかったのでサービス内容が一部変更になっているようです。
ご参考までに!
朝ごはんはこんな感じでしたー。
明るいダイニングで。
洋食スタイル。
和食スタイル。
たくさんのサーファーの聖地、一宮。
東京からだと1時間くらいで行けちゃいます。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.