画像: 「飯田橋・神楽坂 ラ・プロシュッテリアのディナーコース」

「飯田橋・神楽坂 ラ・プロシュッテリアのディナーコース」

久しぶりに行きました、というか、ずっと行きたかったのだけれどなかなか行けなかったお店。
飯田橋に用事がある時はほかのお店に行くときで、お店選びに入ってこなかったのです~(言い訳)。
この日はいつも仕事で一緒に旅をしている仲間と。
お互い東京に住んでいるのにいつも会うのは地方です(笑)
プライベートで会うのは初めてだな。
そして共通のお知合いも。3年くらい前にお仕事ご一緒した方。この方も東北でしか会ったことがなかった(笑)
乾杯スパークリングワイン付、さらに飲み放題付のコースです。
このお店ではねー、美味しいハムがいっぱい食べられるんですよ♪♪
ごらん、このピカピカのハムたちを!奥にはチーズもあるよ~
パルマ産生ハムはスパークリングにぴったりなんだなぁ~
24か月で熟成もしっかりだよ◎
メインにはカジキ。ドライトマトうまうま。
何しろお酒に合うね。白ワインって感じよね~、と言いつつ、ハイボールばっかり飲んでたけど(笑)
このお店は基本がおいしいっていうか、全体的にシャンとしたイタリアンが食べられるので安心感あるー。
そして絶品パスタが!
パスタおいしい。
一緒に行った皆さんにも喜んでもらえたっ。
デザートまで付いて5800円でした~
コースは楽ちん!でもハム盛り盛りで食べたいならアラカルト。そして黒板メニューも充実してたから、
次回はやっぱりアラカルトかなぁぁ。
でもやっぱり初訪問はコースで!という方に、私がネット予約したコースは一休.comでした。
ここで予約しました!
↓ ↓
一休.com ラ・プロシュッテリア
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.