画像: 「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」

「2018佐渡の旅 佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ」

佐渡乳業の可愛さには毎回メロメロになっちゃうんですけど、
この旅でも立ち寄りました。
車2台で動いていたのですが、佐渡乳業の横を通りすぎてから私たちの乗った車だけがUターン(笑)
1台を置いて私たちだけソフトクリームに向かってゴー。
「お邪魔します。」
色んな味があったけど、やっぱりシンプルにミルク食べたい。
食べながらですけれどもね、
すぐ隣にこんなものがあったんですよ。
佐渡牛乳がトキデザインっていうのは、島内あちこちで見かけるんですけどね。
朱鷺をかわいくイラスト化しただけでなく、
牛乳パックを絵のとおりにカットするとはばたくんです、トキが。
良く出来てます。すばらしい~
この佐渡牛乳のミニチュアをガチャガチャします。
あ、今はガチャポンって言うんでしたっけー?
1リットル用から500ml、300ml、さらにデザイン違いなどがあるんですよ。
それらが全てコンプリート出来ちゃう仕様。
何が出るかな~~~~~~~????
裏側もリアル。
中には消しゴムが入っています。
4人でガチャンとやってみたのですが、
なんとー!
全員違うのが出ましたよ!かわいい!大人が大はしゃぎ(笑)
佐渡バターとかもあったらいいのにね(笑)
もはやソフトクリームよりも盛り上がり。(ソフトクリームもおいしかったです)
旅の途中のお立ち寄りにオススメです~
プレスマンユニオン
佐渡観光協会(さど観光ナビ)
2018佐渡の旅・佐渡汽船で朱鷺に会いに行く、トキの森公園・2018佐渡の旅 長三郎鮨の地物おまかせ握りとラーメン(支那そば)・佐渡金山行くなら北沢浮遊選鉱場跡も立ち寄ってみよう
・ゲストヴィラ on the 美一のお部屋、夕食フレンチコース、朝ごはん
・日本で唯一の朝日が昇る能舞台 大膳神社
・佐渡国小木民俗博物館と千石船展示館
・宿根木の街並み散策
・割烹ごしまのしらうお鍋・新潟佐渡のうさぎ寺!長谷寺に行きました
・岩首昇竜棚田と削りイチゴのフルーツカフェさいとう
・佐渡牛乳で大人たちが盛り上がる(笑)佐渡牛乳ガチャガチャ
・佐渡金山周辺のカフェ ガシマシネマ、京町茶屋
・ときわ館の色んなものついて800円のサドメシランチ
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.