画像: トゥインクル「東京肉合戦」今日のステージに出ます!

トゥインクル「東京肉合戦」今日のステージに出ます!

本日のピックアップフォトは大井競馬場で開催中の東京肉合戦BEER VS RICEの会場で食べられる、山本牛臓の「旨辛チーズタッカルビ:700円」です。鶏肉と野菜を自家製コチュジャンで旨辛に煮込んだタッカルビにたっぷりのチーズがかかってマイルドに楽しめる料理です。
いよいよ17日までになりましたので、まだ行ってないと言う方はぜひ遊びに来て下さいね。
Jaffaの美味しいインスタグラムもフォローお願いします!!
https://www.instagram.com/jaffapizza/
詳細はこの後の本文でどうぞ!!
←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村
前半戦も大いに盛り上がった大井競馬場で開催中の「TOKYO CITY KEIBA東京肉合戦BEER VS RICE」が8月12日から17日まで全ての店舗を入れ替えて後半戦が始まってます。
トゥインクルの「肉食女子」なんてCMも流れているから気になっている人もいらっしゃるのでは?
http://pluskeiba.com/nikubattle_cp/
12日の大井競馬第5R(ダ1200m・12頭)をシルヴェーヌ(牝3、大井・櫻木英喜厩舎)で勝利した的場文男騎手(61歳)は、この勝利で地方競馬通算7152勝目となり、ついに“鉄人”佐々木竹見元騎手の記録を更新したので日本一の瞬間も見る事が出来ました。
フォーリンデブはっしーは、全ステージのMCを務めていますよ。
亀田興毅さんや中村静香さんとのトークショーも会場の皆さんを盛り上げてくれました。
飲み姿カワイイグランプリの中村静香チャンもステージ終わりで会場に集まったファンの皆さんと一緒に記念撮影です。
ビール軍団長のおのののかちゃんや、大食いアイドルもえのあずきちゃんとフォーリンデブはっシーもステージ終わりに、田中里奈ちゃんと合流して楽屋でパチリ♪。
テレビや雑誌などで活躍している食べあるキングメンバーによるステージでは、毎回楽しく会場グルメについてのトークやお薦めの裏技などを聴くことが出来ますよ!
ブルックリンダイナーの「肉厚スパイシーチキン(ジャークチキン):600円」には200円のチェダーチーズトッピングがお薦めです。
中野の「花は咲く」の「A5ランク黒毛和牛の月見:700円」は大人気の肉うどんの頭の部分(笑)。
これはご飯に合わせて食べたい最高のすき焼きでした。
御徒町の人気店「羊香味坊」からはラム肉のクミン炒め:600円とラムチョップが登場!
中国東北部の家庭料理でパクチーとクミンで炒めた羊肉がとっても美味しくて、羊があまり得意でない僕でも旨い!と思える素晴らしい料理でした。
西麻布けんしろうの「必殺!けんしろうハラミステーキ:800円」や六本木巨牛荘の「和牛プルコギ:800円」などボリュームもあって価格も手ごろなのでビールやご飯と一緒に楽しめます。
人形町「にくがとう」の「和牛赤身ロックバター醤油焼き:800円」贅沢な和牛のランプを使ったステーキです。
イタリアンかき氷のシロッポは注文ごとにグラナパダーノ(チーズ)をたっぷりと削ってくれます。
チーズソースなどではなく、本物のイタリアのチーズを削るのは初体験ですが、チーズの塩気とミルクの甘さがベストマッチでしたよ。他にもティラミスやオリーブ、ピスタチオなど、本格派イタリアンのシェフならではの素晴らしいかき氷が楽しめます。
食べあるキング仲間の田中里奈ちゃんはInstagramフォロワー32万人、はあちゅうはツイッターフォロワー約20万人という人気者コンビですよ♪。
友達と一緒にビアガーデン感覚で楽しめるのも良いですね。
こんなレースがあるのも感激しましたー!
トゥインクルのレースの迫力は見てるだけでも楽しい。
本日8月14日の17:50からのステージに登場するので、今日行ってみようという方は会場で見かけたら声をかけてくださいね!!
●「東京肉合戦」タレントステージ開催概要
8月14日(火)タレントステージは最終日です!!
117:50~ 食べあるキング(Jaffa/はぴい/小谷あゆみ/金成姫)
218:25~ MAX鈴木
319:00~ MAX鈴木
※全ステージのMC:フォーリンデブはっしー
※イベント開始時刻は、当日のレースの進行によって変更される可能性があります。
※出演者については、やむを得ず変更する場合があります。
Jaffaの美味しいインスタグラムもフォローしてくださいね!!
https://www.instagram.com/jaffapizza/
★下記のランキングに参加しています!★
にほんブログ村
それぞれをポチッとクリックしてランキングアップにご協力お願いしますm(__)m
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.