画像: 「丸の内 明治生命館 フジフイルム XF10-24mmF4を使ってみた」

「丸の内 明治生命館 フジフイルム XF10-24mmF4を使ってみた」

先日友達に付き合ってもらってカメラレンズのお試しレンタルしてみました。
過去にも何度か書いているのですが、
フジフイルムでは当日中であれば無料でレンズやカメラを借りることが出来るんです!
うれしいサービスだわー。他社がやってるかどうかは知らんけど、まぁ使ったら買いたくなるし、
そこがこのサービスの肝なんだと思うけど(笑)
そしてまんまと買いたくなりました(笑)(笑)
先日のフジ会で、
カメラを買い換えるよりもレンズを買い足す、しかも私が当初欲しがっていたXF16-55mmではなく
XF10-24mmにするといいよと強く推され。
東京丸の内にあるFUJIFILM Image Plazaで借りたので、そのまま丸の内の明治生命館へ。
入場無料。人がぜんぜんいないのもいいー。
ああ、広い!
広角の広さに感動しまくる。
撮った瞬間から感動があって、これはもう買いたい気持ちいっぱいになるやつ。。。
でもなんか、横の方が湾曲してる気がする。
これが噂のやつかー(噂?笑)
明治生命館の2階で、この建物を作っているところを全てビデオに収めている映像があるんですが、
それは必見ですよ。
こんな頑丈な建物を4年もかけて人力で作ってたんだなーって、思います。
広ーい。視野が広いー。
奥も広い。
このレンズを買って持ち歩くとしたら、望遠が足らなくなっちゃうなぁ。
(3本持ちはしたくない)
でもトリミングすれば大丈夫かなぁぁ。
悩みまくりです。
でも大きさもちょうどよかった10-24mm。。。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.