画像: 東京肉合戦 前半戦@大井競馬場 スタート!

東京肉合戦 前半戦@大井競馬場 スタート!

どうも!食べあるキングの姫です。 肉に合うのは、ビール?ごはん?このテーマに決着をつけるべく、野外グルメイベント「東京肉合戦」前半戦が本日7月30日からスタートしました! 「東京肉合戦」 入口 ビール軍代表に「おのののか」さん、ごはん軍代表に「フォーリンデブはっしー」さんが就任。 「東京肉合戦」出店ブース案内 食べあるキングがお肉料理の名店を厳選しました。姫も載っている( ́◉◞౪◟◉) 「東京肉合戦」出店ブース案内の前で集合写真 ごはん軍代表のフォーリンデブはっしーさんと各オススメ担当者が集結!... 前半戦は、7月30日から8月3日までで、以下のお肉料理が出てます。 『ハヌリ』のチーズとろとろタッカルビ 姫こと、金成姫のオススメです。巷で大流行しているチーズタッカルビ!鶏肉を韓国ならではの旨辛テイストにし、とろとろなチーズをかけて、コク増しの仕上がりです♪ 『ガレオーネ』の牛ランプ肉のイタリアンステーキ Jaffaさんのオススメです。都立大の人気イタリアンは、お肉もウリなお店なので、赤身の特長を活かしてます♪お店で食べているかのような上質な味でした。 『TEJI TOKYO』 の三元豚のサムギョプサル 田中里奈ちゃんのオススメです!赤ワインで漬け込み、ジューシーな三元豚。野菜に、キムチや薬味と一緒に巻き巻きしたら、バランスの良さに驚きます!野外でこういったのを食べられる本格的さに驚きました。 『ソウルフードバンコク』のタイ式ジャンボチキン はぴいさんのオススメです。特製ダレで漬け込んで焼いたタイのローストチキン“ガイヤーン”!鶏肉一枚を豪快に焼き上げ、しっとりした肉質に旨味がぎゅっとしていて、感動的でした! 『肉のヒマラヤ 焚火家』のローストビーフのヒマラヤ盛り はあちゅうさんのオススメです。お山を想わすフォトジェニック!低温で火入れしたローストビーフを和テイストに。山葵のさっぱり感とニンニクバター醤油のこってり感が融合してます。意外とさっぱりしているから、何枚でも食べたくなるほどはまっちゃいます! 『立川マシマシ』の肉ぶっかけ野菜マシマシ もえのあずきちゃんのオススメです。モヤシとキャベツの上に、挽肉と背脂のルーがかかってます。スタミナがつくがっつりした量と味付けでやみつきになっちゃいました! 『肉バルブッチャーズ ...

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.