画像: 「表参道 ザ ストリングス表参道 BAR &GRILL DUMBO ディナー&夏のカクテル」

「表参道 ザ ストリングス表参道 BAR &GRILL DUMBO ディナー&夏のカクテル」

暑いですよね~~~~~~(汗)
ということで画像を色を少し涼しめにいじってみました。
先日、お友達に誘われて「ザ ストリングス表参道」へ行ってきました。
2017年10月に開業した結婚式場なのですが、ホテルが運営しているということで、
レストラン、バー、カフェをホテルラグジュアリーな雰囲気で使えるのがうれしいです。
青山、表参道エリアではありがたい空間を提供してもらえる場所です。
レストランへご招待いただきました。
2階にあるレストラン、BAR &GRILL DUMBOへ。(エレベーターもあります)
BAR86が入り口に、そして奥にレストランが続きます。
86種類のカクテルが用意されていうというBAR86。
表参道交差点すぐ近くという立地なので、待ち合わせによさそう。ひとりゼロ次会もアリですね(笑)
バー&グリルダンボは上質感もあり、またさわやかな雰囲気。
ニューヨーク・ブルックリンをイメージしたモダンなスタイル。
広報の方と一緒に業界のお話を聞いたりレストランの話を伺ったりしながらのディナー。
早速の1杯目はこんな感じです。
この↓の写真、全く同じに見えますよね?
でも、一方はノンアルコールなんです!
カラフルオーキッドソーダ(ノンアルコール)、 カラフルオーキッドサワー(アルコール)。
カクテルと同様に、ノンアルコールでも美味しいドリンクがそろうのです。
MOCK(にせもの)のCOCKTAIL(カクテル)=モクテル(MOCKTAIL)
って聞いたことありますか?
ノンアルコールだけどフレイバーが効いたものやフルーツを使ったもの、揃ってました。
これはいいわー。
スイカやメロン、パイナップルを使った夏向きのカクテル。私はもちろんアルコール入りです笑
こんな灼熱の日々ですから、
氷を入れてシャンパン飲んじゃいましょうということで、
NV ポメリー ロワイヤル・ブルースカイ もいただきました。
氷入れて飲む専用シャンパン!家でもやってみたいですね。
冷たい飲み物でやっと落ち着く...。
そしたらワゴンがやってまいりました。
目の前で作ってくれるシーザーサラダです!
これはテンション上がるやつ!
和える系レタスサラダって作り立てでないと「しなっ...」てなっちゃうから、
最良の提供の仕方ですよね。
ロメインレタスが恥ずかしいくらいにシャクシャクと口の中で音を立ててました。
名物のひとつでもある、シーフードプラッター。
これ一人前です!ボリューミー。
シュリンプカクテルをはるかに超えた、
オマール海老カクテルがっ!
しかも冷えてておいしいー
そしてー
じゃーん。
スモーーーーーク!
出てきたのはお肉盛り合わせ。
BBQプレート。
これすごく良かった。
ベーコンやソーセージまでちゃんと美味しく、
牛・豚・鶏すべて盛り込んであるの。贅沢。
おいしいカクテルもう一杯。
グラスホッパー。
こんなカラフルきれいなドリンクもありました。
ボタニカルソーダ。
お料理3ついただきましたが、もうおなかいっぱい!
ハンバーガーもありますよ!と言っていただけたけど、とても入る場所がない。。
メニューもバリエーションあってすごく楽しい食事会ができそうなレストランでした。
しっかり焼きのこのシフォン。
めちゃくちゃ美味しかった。
最後までちゃんといいお店でした。
1階カフェの方は大人気とのことだったけど、
お昼使いも良さそうです。なんたって表参道の真ん中で、すでに象徴的なスポットになりつつありますもんね。
上手くこのお店を使いこなして、自分のポイント上げてきたい(笑)(笑)
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.