画像: 「第2回フジフイルムのカメラをアテに飲む会(フジ会) 浅草がってんのもつ焼き」

「第2回フジフイルムのカメラをアテに飲む会(フジ会) 浅草がってんのもつ焼き」

「みんなでフジフイルムのカメラを持ちよって愛でながらああでもないこうでもないと言い合う会」、フジ会の第2回が開催されました。
百戦錬磨、様々なメーカーのカメラを使いフジに行きついたというお二方と、
富士フイルムしか使わないでここまでずっとフジラバーでやってきた私。
そんな状況なので、教えてもらうことしかありません(笑)
しかも、そんなことも知らないの?っていうくらいの米粒みたいな知識で撮り続けてきた私が、
最近やっと!レンズのミリ数やF値の本当の意味がわかるようになってきました(笑)
ところでこの会はいつも浅草で開催されます。
今回は田原町駅から近いところにある、がってん。もつ焼き、赤ちょうちんのお店です~
焼酎多め。
カウンター、テーブル、座敷があります。
3人以上なら座敷が一番広くて楽かな、靴をぬぐタイプだけど。
ひと通り頼みまくる。
なんだか安いんですよー。
そして、串のボリュームもちゃんとある。
オヤジなメニューがテーブルの上を行進中。
チャンジャ、鳥刺し、エシャロット、いか焼き。
ポテトサラダおいしかった!
おそらくこのお店の名物のひとつであろう、もつ煮が売り切れてた。。残念。
何台も持ってる人たち。
左のが微妙に曲がっているところが...、私と一緒だ(笑)
次回はメンバーを増やし!また浅草で開催する予定です。
第1回の様子↓
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.