画像: 「京橋 ホテルインターゲート東京京橋 ホテルの朝ごはん」

「京橋 ホテルインターゲート東京京橋 ホテルの朝ごはん」

新しいホテルが建ちまくる東京。
それも、スモールタイプのホテルがどんどんできて、それでも足りないなんて話が出てる世界。
すっかり観光大国ですね日本は。
私の古巣、京橋にも新しいホテルが出来たということで狙いを定めておりました。
まずは訪問しようと、ビジター朝ごはん。
ホテルロビーは2階。
エレベーターであがるとロビーの目の前が朝食会場でした。
朝食は7:00からスタートなのですが私たちは8:00集合。
このホテルはビジネス使いの人が少なくて観光客がほとんどの様子で、あまりせかせかした様子がないのがとてもいい。
しかしまだオープンしたてなので、これからの客層は読めませんが。。
都会的でスマートなブッフェ。
トングが使いやすくて素晴らしい!
ル・クルーゼもおしゃれでした。
いわゆるビジネスホテルの一般的な朝食とは違って、工夫された内容でした。
これらがなんと2,000円税別で食べられるのはすごい!
朝からスパークリング。
海藻バター!
結局2時間以上ここでゆっくりしてしまう。
居心地よすぎてこんなにリーズナブルでいいのだろうか。
遊びに行く前にここからスタートでもいいよねって友達との意見一致。
帰り道では元職場を確認(笑) 私の知ってる京橋もまだまだ残っていました。
京橋A4出口、東京国立近代美術館フィルムセンターのお隣、ファミリーマートのビルにあります。
宝町の駅からも近いです!
--

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.