画像: 「ニューオータニイン 30~40分かけて焼くふっくらパンケーキ」

「ニューオータニイン 30~40分かけて焼くふっくらパンケーキ」

行かなくちゃなーと思っていたお店に、行く機会が出来ました。
たまに両親がここに宿泊するってことと、一度打ち合わせにも行ったことがあり、それなりに親近感あったホテル。
ホテルニューオータニイン。
ここのパンケーキは注文が入ってから30~40分ほどかかるので、
それなりに余裕がないと来れないなと思っていたのです。
ちょうどまとめたい資料もあり、仕事しながら待ちました。
ホテルのダイニングなので居心地はとてもいいです。
またセットの紅茶もポットサービスで、先に出してくれるのでありがたいです。
そうそう、このホテルはこの青いグラスでお水が出てくるんですよ。
やっとでてまいりましたー。ふわふわのパンケーキ!
メレンゲでふわふわ感強めに出したタイプ。
よく見るとつぶつぶのバニラビーンズもたっぷり。
上には小さなバター。パンケーキには甘さがほとんどなくさっぱりです。
3種類のメープルシロップ。
番号が大きくなると濃くなっていきます。
真ん中が一番好きでした。
ゆっくりできる時があればぜひおすすめします!
丁寧に作ってあって軽い仕上がり。
甘すぎるものはちょっと。。という人でもいけます。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.