画像: 「新宿三丁目 日光金谷ホテル CRAFT GRILL いくらとウニのパスタ」

「新宿三丁目 日光金谷ホテル CRAFT GRILL いくらとウニのパスタ」

東京にいらしたお客様。
新宿御苑前周辺にお泊りだということなので新宿のこちらへ。
場所はかなりわかりやすいですよ。
大塚家具のすぐ近くです。
お店はBEAMSのビルの地下。
ここ、小山薫堂さんプロデュースのお店。
日光金谷ホテルの顧問に就任し、特別室オレンジスイートをブランディングさせた、そのホテルの味を東京にも。
小山さんというと映画「おくりびと」の脚本や、熊本の「くまモン」生みの親と言った方がわかりやすいかもですね。
私は「RED U-35」でお世話になってます!
地下のお店ですが天井高で雰囲気いいです。
オープンになった厨房ではホテル洋食という雰囲気のコック帽をかぶった料理人のみなさま~
クラフトビールがそろってまして、グラスサイズも選べます。
色んなものを飲めて楽しいですよ!
これはCOEDO。
メニュー数はたくさんあるわけではないのですが、なかなか気が効いてます。
スタートにはフルーツトマト。
これ、器が大谷石ですって!栃木をちゃんと押さえてますね。
サラダはブッラータ乗せ。
どわーっと出てくるかと思ったけど、そこまでみずみずしくなかった。。。
でもチーズは正義。
ムール貝。
ビールのおつまみにいいわぁ~
そしてこちら、牛フィレカツなんですけど。
これはいーいお肉使ってたなぁ!
やわらかー
いくらとウニのクリームパスタ!
いくら大好き。
いくら大好き。
いくら大好きーーー!笑
写真からわかるかもですが、ずいぶんなアルデンテでした。
いいですね。うんうん。
お料理どれもおいしかったです。
ホテル、バー、レストラン、ビアホール。
色んな見え方が出来るお店でした。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.