画像: 「渋谷 伊東から毎朝直送!カジュアルでおしゃれな魚イタリアン、イトウバル」

「渋谷 伊東から毎朝直送!カジュアルでおしゃれな魚イタリアン、イトウバル」

お久しぶりにサントリーのブロガーさんで集まりました。
渋谷駅から宮益坂方面へ、クアアイナあたりと言えばわかりやすいでしょうか。
伊東の魚イタリアン イトウバル。
渋谷で予定していた取材用の買いたいものが買えなかったから、ちょっと早めに到着。
お料理は夏を意識してかさっぱりとした味付けが多く、青絵付けを中心としたお皿もカワイイ。
ビールはプレミアム・モルツ 香るエールでした。
蒸し暑いからビールがおいし!
いっちゃうよね、ゴクゴク。
女性のお客さん、女性を含むグループのお客さん、多かったです。
清潔感ある明るい雰囲気。
毎朝伊東から箱詰めのお魚が送られてくるそうです。大漁!
イサキやキンメダイ、カマスに飛び魚。
これら新鮮なお魚が。。。
こうなる!!!
もともと日本海側生まれである上に最近各地でおいしいお魚食べているので。
どんどんうるさくなる私の味覚ですが。
つやっつや!おいしい!弾力!
まちがいない。うんうん。
これらをお醤油と、お好みでオリーブオイル&イタリア魚醤「ガルム」で。
お通しのタプナードにもしらすが入る!
最近伊東周辺で盛り上がっているというB級グルメ「ちんちん揚げ」。
お店ではオリジナルでドライトマト入りのお店手作り。
イカがプリプリしてました。
彩り豊かなカルパッチョ。
イナダと甘夏。
さっぱりフルーティー。
おしゃれなホーローでアクアパッツァ。
カマス1匹バージョンとキンメダイバージョン。
その日に送られてきたお魚で作るということなので、内容は替わります。
最後にはリゾットになってきます。ステキ。
これは鉄板。
サバのパスタパエリア。
ブカティーニ使用です。
サクッと混ぜて。
おいしい!
飲みやすいお酒も揃っていて、女性にもいいですね。
甘ったるくないのも良くて、柑橘だったり青梅入りだったり。
デザートもシェアできる量。
甘すぎなかったです。
カジュアルに飲みたい時、おいしいお魚を食べたい時。
人気が出そうだなー
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.