画像: 「参宮橋 sando.sando(さんどさんど) 島根食材を使ったイタリアン」

「参宮橋 sando.sando(さんどさんど) 島根食材を使ったイタリアン」

参宮橋に降り立つのはもう最近ではこのお店に行くためだけである。
連れてく人連れてく人、「参宮橋初めて降りた」って言われる感じが、
「島根県出身者に初めて会った」とか「島根県だけまだ行ったことがないんです」って
言われるのと酷似した感覚でなんともほっこりする(しない?)。
こちらのお店のシェフはイタリアで修行した後都内有名店などを経て自分のお店をオープン。
参宮橋ではお総菜の「Hello Deli参宮橋」も経営。
島根、特に石見の食材を仕入れてのおいしいイタリアン。
何度言ってもブレなくおいしいです!はい、間違いないです。
個室、カウンター、テーブル席とあり、外席もあるんですよね。
これからの季節、早い時間からここでスパークリング飲みたい。
この日はシャルドネ白。
2月に一緒に取材に行ったメンバーでのお食事会。
島根の関係が良いというのでこちらのお店。
ポンデケージョが雪見だいふくレベルののび。
白レバーパテ。
このお店のはほんとにおいしい。お酒に合う。
日本酒もあります。
きたきた♪
ブラウンマッシュルームオイル焼き。
タイムたっぷり。
フリットもおいしかった!
パスタ。
ここのパスタおいしいのー
冷製パスタはフェデエリーニ。
シメさばの酸味さいこう。
いつもここではパスタを2種類くらいいっちゃう。
独り占めしたいくらい。
夏が近づいているなぁ、ズッキーニ。
この日は到達しなかったけど、お肉料理や魚料理もいいです。
旬の食材情報はお店Facebookから発信中。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.