画像: 激狭だけど楽しい劇場型焼肉『生ホルモン処 おさむちゃん。』@大阪・堺市 津久野/鳳(おおとり)

激狭だけど楽しい劇場型焼肉『生ホルモン処 おさむちゃん。』@大阪・堺市 津久野/鳳(おおとり)

どうも!先日大阪に行ってきた姫です。 二軒目は、予約困難な焼肉店のこちらに、大阪の食通ふなちゃんが予約してくださり、行ってきました。 トゥ 『生ホルモン処 おさむちゃん。』外観 最寄りは、「鳳(おおとり)駅」です。さらに歩くこと15分ほどで到着!3.3坪でカウンター7名のみ入れる激狭焼肉店なのです。 ハイボール ドリンクは、奥様が手際よくご用意くださいました。ジョッキにすっきりしたお酒がたっぷり入ってました(^^♪ 豆もやしのナムル まずは、野菜系から。塩胡椒が程よく効いていて、おつまみに向いてました。 キムチ盛り合わせ 山芋、クリームチーズ&胡桃、苺、金柑、胡瓜、白菜といったオーソドックスなキムチからフルーツの変わり種までありました。特に苺の甘酸っぱさに辛味を加えているのが個性的でした。 マッコリ キムチに乳酸菌パワーを増し増し!キムチの辛味をマッコリの甘味が和らがせていました。 おさむちゃんと熊本和王A5マーブリング12雌バラヘッド さて、焼肉のスタートです。扱っているのは、雌牛のみ。この方が店主のおさむちゃんです。このように塊肉とのライブが始まります。 おさむちゃんとタン 分厚い塊を捌いていき、カッティングが素晴らしいです。まずは、4年ものの立派な山葵といただき、次は、梅風味のタレでいただきました。コリッコリのタンの食感を存分に味わえました。 おさむちゃんとツラ 山形のツラです。細やかな肉質で甘味がありました。お肉の旨味に寄り添うタレも素晴らしいです! おさむちゃんと千本すじ 1本すじ、2本すじ、3本すじ・・・・、コラー( ...

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.