画像: 神泉ホルモン@三百屋でお祝いホルモン会〜副産物のこと考えた。

神泉ホルモン@三百屋でお祝いホルモン会〜副産物のこと考えた。

山盛りのせんキャベツに驚いた。
サガリ刺し
わさびでいただきます。
口の中でとろけます。
たのしくて心やさしい友達たちがお祝いホルモン会を開いてくれました❣️
北見のプリンス@志賀さん、あまいけいきさん、金成姫さん。
このお店、新鮮でおいしいのはもちろん平日は深夜3時までやっていて飲食業界のオーナーや北見のプリンスなどに人気です。
激辛女子姫さんとキャベツ山〜!次は高尾山に登るぞ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
わたしは自室のベランダで野菜を作るほどの野菜好きですがお肉も好きです。
順番を付けるとするならば、1野菜2ホルモン3お肉 の順ですね。
畜産の世界ではいわゆる赤身や霜降りの「肉」の部位を #主産物 とし、
内臓(ホルモン)は #副産物 と呼ばれます。
「稲」ならばお米が #主 で、ワラやもみ殻は #副 ですね。
わたしは(知る人ぞ知る)#稲わらマニア、#副産物マニア でして、
だいたい主役に注目が集まるけれど脇役がいてこそ世界は成り立つんですね。
小林稔侍あってこその高倉健であり、チェッカーズの藤井兄弟もいいけどわたしは絶対大土井裕二なわけです。(ついて来てね)
そういうわけで #じゃないほう芸人、お祝いしてもらいました。
ありがとーフロマージュ
嬉スィーーーツ!おいスィーーーツ!!️
日本初上陸のベイユヴェール麻布十番
えいえい野菜ー!えいえいホルモン〜〜!
ようこそ脇道!
路地裏上等〜!
お祝いしてもらって嬉しかった。
プレゼントまでいただき歯磨きの楽し増えました。
@ 神泉ホルモン 三百屋
ありがとうございましたー^^
ベジアナ・ホルモンアナ・あゆ

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.