「もちもち麺の焼きそば!銀座・香港1997のランチ」

わー、茶色い食べ物(笑)
銀座一丁目にある銀座トレシャスビルへ行ってきました。そう、miumiuが入っているビルですよー。
前から思っていたのですがこのお店はなかなか良いお店を入れているのに、
比較的空いていて穴場感。使ったことはないけどここのカフェはかなり使えるのではないかなーなんて
以前から狙っている場所です。
ここの9階。
香港1997へ行ってきました。
日替わりでチョイスできるランチがあるお店です。
なんと今年になってから、内容が少し変更になっていました...。
お代わりできていたスープががが、お代わりできなくなっている。くすん...
しかしじんわりおいしいこのスープ。
ほんとにこのスープを飲みに行きたい気分よ。
あ、もちろんお茶なんかもとてもおいしいです。
たっぷりポットサービス。
皮つきにんじんがほっくほく。
この日はもっちもちのきしめんを使ったやきそば。
米の麺だけどしっかりしててすごく美味しかったです。
細いもやしとたくさんのしめじ。
大きな牛肉も入ってました。
途中からお酢で味変。
デザートには濃いめのココナッツミルクにタピオカ。
タピオカは柔らか目でした。
お値段も少し上がった様子。ランチ、上記全てで1,400円でした!
9階と高い場所にあるけれど眺望はありません。
ただ窓があるテーブル側はすごく明るくて気持ちがいいです。
手際のよい厨房を見ているだけでも楽しいし、シャンデリアがあちこちにあって居心地いい空間です。
ホールのサービスはまあまあなんですけど、2名以上で行けば全く問題ないでしょう。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.