画像: <世界一>中目黒ダ・イーサのピッツァはやはり旨い!

<世界一>中目黒ダ・イーサのピッツァはやはり旨い!

本日のピックアップフォトは世界一のピッツァ職人「山本尚徳」氏が焼いたスペシャルピッツァです。
モッツァレラチーズと赤玉ねぎに自家製のチコリや玉子の旨味の相乗効果を楽しめるピッツァでした。
今回は来年に向けた楽しいビジネスミーティングで、旨いナポリピッツァをいただきました。
詳細はこの後の本文でどうぞ!!
←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村
この日は中目黒の名店「DA ISA」でミーティングランチでした。
ピザ協議会の事務局長と世界一のナポリピッツァを食べながら有意義なお話しが出来ました。
来年はもっともっとナポリピッツァの知名度を上げて、街のピッツェリアにも、もっと多くの一般の方が訪れるようなブームを仕掛けていきたいと思います。
いつもの通り、初めにはたっぷりのサラダからいただきます。
今回はコッパ(豚の首や頭の肉で作ったハム)をあしらったサラダでした。
一枚目は今年最後のダ・イーサのマリナーラ!!
やっぱり旨いと納得させる安心の仕上がりには思わず拍手をしたくなりますね(笑)。
基本のピッツァがちゃんと美味しいからこそ、応用が出来て旨いナポリピッツァを焼けるんです。
窯の前の山本さんの動きはいつ見てもカッコイイです。
お任せで頼んだ二枚目は、自家製のチコリと赤玉ねぎと玉子とモッツァレラというナポリっぽい1枚。
しかも、バリッと焼き上がった僕好みのピッツァでした。
このエスプレッソの提供の仕方がナポリですね!!
山本さん、今年も1年お世話になりました、ご馳走様でした!!
来年は、何か一緒に楽しい仕事が出来たら嬉しいと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
★下記の3つのランキングに参加しています!★
にほんブログ村
それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします
ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ
Pizzeria e trattoria da ISA
TEL:03-5768-3739
住所:東京都目黒区青葉台1-28-9
交通手段
東急東横線、東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分
中目黒駅から467m
営業時間
[Lunch]11:30~14:00
[Dinner]17:30~21:45(L.O)22:45 Close
ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜、不定休(HP掲載)
予算(お店より)
¥1,000~¥1,999
カード:可(VISA、JCB、AMEX、Diners、MASTER)
席数:34席
(店内(34席))
個室:無
貸切:不可
完全禁煙
駐車場:無
携帯電話
コース:4000円~5000円のコース
サービス:子供可、テイクアウトOK
ホームページ
http://www.da-isa.jp/
オープン日:2010年2月6日
備考:予約はディナータイムのみ電話で受付
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.