画像: 「肉山横浜!熟成ランプ塊肉焼き」

「肉山横浜!熟成ランプ塊肉焼き」

肉山吉祥寺はさすがに予約が取れないようで、比較的オープンしたばかりの横浜店へ行ってきました。
この日は20:00からの2回転目。元町・中華街駅からなのでちょっと都内からは遠いのですが、
予約を取っていただきましたし行く機会をいただいたので喜んで行ってきました!
この日は5,000円のコース。
安いですよね、お肉のコース。
お酒は少し高めだそうです。まぁ並べられているお酒を見ると、
いいお酒ばかりですもんね。飲み放題にするとプラス5,000円だそうです。
この日の内容。
パテ、腸詰、豚肉のロースト、エリンギ、アスパラガス。
うで、シンシン、イチボ、熟成ランプ、でした。
調味料で食べたり、塩味そのままで食べたり。
塊で焼かれます。
焼いて持ってきてもらえます。
飲み物はソフトドリンクの方はこういう飲み方もできます!
肉乗せしてた方のカレーを盗撮(笑)
必要最低限にしか味付けがしてないため、お肉の部位の違いがくっきりはっきりわかります。
ただ全体には少し飽きてくるところがあるので、辛みそや柚子胡椒を付けて食べて行きます。
赤身が多くてあっさりとしているので結構食べられますよ!しかし量はたっぷりありました。
畳みかけられる赤身に、肉ディナーも最高潮盛り上がりましたー
おみやげまでもらっちゃいました!
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.