画像: 「キラキラ☆ハイボールクリスマス 六本木ヒルズ ウィスキーヒルズでジムビームハイボール」

「キラキラ☆ハイボールクリスマス 六本木ヒルズ ウィスキーヒルズでジムビームハイボール」

数日前の記事でハイボール飲み放題列車の旅をレポートしましたが、六本木でもジムビームハイボールが楽しめます!
この日は赤坂へ向かう前の、ゼロ次会で使用。
サクッと飲むのにちょうどいいんです。
六本木ヒルズはすっかりクリスマス~。
ウィスキーカラーのツリーの前では、たくさんの人が写真撮ってました。
ウィスキーヒルズはテラス席と中と両方使えます。
寒くないよ♪
入るとお迎えしてくれる、ジムビームハイボールサーバー。
とうもろこしとライ麦を使うジムビーム。
ほんのり甘くて飲みやすいです。
ジムビームは炭酸との割合を1:4にするのがいいって、こないだ教えてもらいました。
室内にも大きなジムビームツリー。
次の会があるために料理に手を出せなかったんだけど、
から揚げやフライドポテト、チーズ、パテ・ド・カンパーニュなどのおつまみメニューだけでなく、ちゃんとごはんになるメニューが揃ってました。
カレー、ロコモコ、パスタ、チーズバーガー、サンドイッチなどなど。
ということで、普通に家族連れでごはん食べてる方とか、食事をここで済ませている方も多かったです。
ハイボールもライム入り、コーヒービーンズ入り、ローズマリー入りなどフレイバーが勢揃い。
キンキンに冷えたチルドハイボールも(ここだけの限定です)。
オリジナルも丁寧に作られていて、香りしっかりおいしい。
400円とお手頃。
ここ最近推奨されているハイボールは、オーセンティックバーなどで出されるそれよりも
薄く作られています。(色を見てもらうとわかる)
お料理と合わせるためにも飲みやすい割り方になっていて、
シュワシュワとした炭酸を消さないようにそっとステアして、
冷たくのど越しが良い温度になるように氷もたっぷり。
だから結構テンポよく飲み進めてしまう(^^;)
この日もゼロ次会でほぼ完成してしまったメンバーもいたような気がするー。
この時期の六本木ヒルズは華やかだなー
アンバーカラーに包まれていました。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.