画像: <SPAIN#1>今週はスペインで白豚の勉強をしています!

<SPAIN#1>今週はスペインで白豚の勉強をしています!

本日のピックアップフォトは、スペインのマドリードにある2015年ミシュラインガイドで1ツ星を獲得した「La Cabra」で食べた子豚の耳の料理です。見た目はインパクトがありますが、サクサクの食感と濃厚なフォンドヴォーの旨味に鰻の旨味を組み合わせた素晴らしい料理でした。
ブログの更新が遅れがちですが、金曜日まではスペインで白豚についての見識を深める勉強会に参加しているのでお許し下さいm(__)m。
詳細はこの後の本文でどうぞ!!
←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村
今回はカタール航空を利用して、ナポリの上を飛び越えてスペインまで飛んで来ました。
マドリードの国際空港に到着してから大阪から参加の人も合流して、いよいよ6人の素敵な仲間達との白豚勉強会がスタートしました。
到着してからはホテルにチェックをして、マドリードの市街地や歴史遺産についてウォーキングで案内してもらい、とても楽しい時間を過ごせました。
初日は2015年ミシュラン一つ星を獲得している「La Cabra」でした。
階段の下にあるダイニングルームや、白豚を使ったフルコースをお楽しみに!!
今回のミッションは、スペインの白豚について、日本の人達にもっと知ってもらいたいという趣旨で開催されました。スペインの黒豚と言えばイベリコ豚が有名ですが、白豚はあまり知られていないんですよね-。どんなレポートになるのかご期待下さいね。
元々食いしん坊なメンバー達は話を聞くのも豚さん達を見るのも真剣そのものです。
スペインの白豚についてのお話しや、ミシュランの星をとったお店の白豚のお料理などは、またレポートします!!
★下記の3つのランキングに参加しています!★
にほんブログ村
それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.