画像: ビストロ・オーセンティックは浅草でやってます!

ビストロ・オーセンティックは浅草でやってます!

昨日は「かんたん、おいしい、ベトナムごはん。」のレシピからヒントを得て、スパイスたっぷりに焼き上げたアツアツのラムに刻んだ青パパイヤを混ぜてパクチーをON! レモスコをふりかけてお昼ご飯に。でも、寒い地域の動物である羊はベトナムでは食べないそうなんです。代わりはヤギ!なるほどね。
その夜、たまたまラッキーなことにお席が取れ、ホンモノのベトナミーズを味わうことになりました(^^)
浅草駅直結!抜群のアクセスなうえにご近所なのに久々にお伺いすることになってしまった、最高のベトナミーズ「ビストロ・オーセンティック」。先ほどのレシピ本の著者のお店です。
最近、ブログやツィッターにも営業情報が更新されていないし、松戸に移転したはずだけど浅草でもやってるしどうなってるの?と思っていた方も多いのでは。
星の数ほど店があり、しかもお値ごろで美味なのも東京じゃ当たり前になりつつある。そんな中で、いつ、しかもどこでやってるかわからないという店はハードルが高くなってしまいます。
どうせ予約するにしても、です。
なので昨日聞いてきました。自分自身と、そしてオーセンティックファンのために!
客に媚びない店ですし、シェフのおふたりの体調や諸事情から確かに突然のお休みもあるのですが、現況、わかっておいてソンはなし(^.^)
◆現在、オーセンティックは浅草のみの営業
◆平日ランチはお休み中
◆月曜は定休日、日夜やってます!
◆他のお休みやベトナムへ飛んだりもあるけど、そもそも予約必須なので電話すれば問題なし!
090-4013-8519
レトレでカオスな浅草地下街!
奥のニンジャバーがガイジンさんに人気とか。ぜひ行ってみてくださいね❤︎

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.