画像: 「本郷三丁目 焼きそば専門店焼きそばのまるしょう13種類食べ比べ」

「本郷三丁目 焼きそば専門店焼きそばのまるしょう13種類食べ比べ」

久しぶりに参加しました、食べあるキング定例会。
先日の東京モーターショーの報告&反省もかねて行ってまいりました場所は本郷三丁目のまるしょう。
打ち合わせが終わった後はみんなで焼きそば食べ放題。
このお店には「食べ放題メニュー」があるんです!
単に焼きそばをモリモリ食べるってことならそんなに食べられないと思うけど、
このお店には「やきそば」にも色んな種類があるのです。
このお店だからこそ、色んなのを注文することが出来る「食べ放題」に価値があるんですね。
まずは普通のソース焼きそば。
これ、普通といってもとてもこだわりのある焼きそば。まず麺は店内製麺室にて作られた自家製。ハリコシがあるしっかりしたタイプ、しかも味が絡みやすく食べ応えのあるタイプです。
18人で1種類、4皿ずつでスタート!
さぁ何種類食べられるでしょうかー。
お次はサーモンエリンギが入ったバター醤油。
ちょっとガーリックが効いていてかなり好みでした。
次はナポリタン風。
パスタ屋さんの経験をお持ちというお店なので、パスタ風変わり焼きそばがたくさんです
炒め系の明太子焼きそば。海鮮もたっぷり。
あ、そうだ、このコースにはおつまみも付いてきます。
冷やしトマト。
枝豆。
このあたりのさっぱりが、箸休めにいい感じ。
ボリュームのある角煮や、
ぼんじり。
ちゃんと美味しくて、お酒も進むー
どーんとやってきた餃子もおいしい!
からい味のラージャオがやってきて、
ここから細麺登場~
塩やきそば。
おろし大根が乗ったさっぱり系も悪くない!
ここらでいくつか撮りそびれました。
スタミナ焼きそばはにんにくがゴロゴロ。その後キムチが運ばれてきていたはず。
最後はイカスミで、あんかけには到達できず。
全15種類のところ、13種類でギブアップ!
途中まで4皿ずつ頼んでいたものを2皿に、そして最後は1皿に。
それでもひとりあたり2.5人分くらいは食べたような。食べないようにしていても、美味しくてつい食べてしまう。
そんな焼きそばフィーバーした夜でした。
飲み放題、食べ放題で3,500円(税別)はかなりお安い!
2階にはお座敷もあって大人数の対応も可能とのこと。食べ放題コースは4人からとなっています。
ただでさえ1人前の量がしっかりあるのに、、ほんっと良く食べたなぁ
帰りは御徒町駅まで一生懸命歩きました(笑)
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.