画像: たまごかけでランニングエッグー!岡崎おうはん 岡崎牧場

たまごかけでランニングエッグー!岡崎おうはん 岡崎牧場

愛知県岡崎市 たまごやさん 太田商店のファミリーと #ランニングエッグ〜!!️
2年ぶりに再会!わたしがメーテレ番組で絶賛した 岡崎おうはんのたまごやさん!
家族みんなで明るく元気にお仕事するかわいい姉妹の大好きなファミリー!
おかあさんを筆頭にたまご姉妹で #ランニングエッグ〜❣️
太田商店さんは、鶏の飼料や肥料の会社でありながらみずからたまごを卸販売、飲食店まで経営しています。
家畜改良センター岡崎牧場 の純国産和鶏 岡崎おうはんのたまごと鶏肉を広める拠点になっています。
おいしいたまごとは?
おいしいたまご料理とは?
料理の技術、調理法、栄養成分、鶏の品種、飼養管理、物質的な価値も大切ですが、太田商店のたまご家族を見ていると、それだけではない、
おいしさの向こうの幸福感が味にもたらす影響は大きいと思いました。
明日は、#たまごかけごはん食べよう会!
3000人にたまごかけごはん無料でふるまわれます!
お茶わんとお箸、持ってきてねー!
#家畜改良センター #岡崎牧場 では #純国産和鶏
#岡崎おうはん の育種改良をしています。
防疫や管理体制についていろいろレクチャー受けました。
たまご家族、ありがとうございました〜(*☻-☻*)
ベジアナ・たまごアナあゆみ

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.