画像: 「8・29焼肉の日は宮崎の幸加園で肉三昧」

「8・29焼肉の日は宮崎の幸加園で肉三昧」

焼肉屋さんの数日本一(人口比)は石川・福井と知りました。これは調べがいのある数字です。
2014年の数値で、宮崎県は8位。なかなかいいとこいってます。
都城取材が終わり空港へ戻る途中、飛行機に乗るまでの時間に宮崎市内に立ち寄りました。
この日は8月29日、ヤキニクの日!ということで、みんなで焼肉を食べに行きます。
幸加園。
都城ですんばらしいお肉を堪能した後だったのでどう感じるかな?とも思いましたが、
こちらのお肉も良かったです。
宮崎のレベルの高さはやはり並ではないですね。
そして赤身やホルモンなど、宮崎では食べなかったものも食べられたので
満足の肉旅でした。
テーブルの上の個体番号。
小倉光彦さんが宮崎市内で育てた牛とわかります。
小倉さんは宮崎牛を育てるスペシャリストとして有名な生産者。
幸加園は、宮崎キャンプを行うプロ野球選手御用達でもあるようです。
サシの具合がちょうどよく、お肉本来の美味しさ味わえました。
フォーリンデブ・はっしーさんが焼いてくれるの上手~。(私はよく焼き)
サイドメニューも。
宮崎にすっかりなじんできた頃にお別れ。。
飛行機ぎりぎりになりタクシー飛ばして空港に向かいましたー。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.