画像: 鎌倉散策と渦雷/UZURAI (辻堂/ラーメン)

鎌倉散策と渦雷/UZURAI (辻堂/ラーメン)

久々に鎌倉方面~!! 渦雷さんでラーメン!ロケでもお世話になった近くの渦@本鵠沼の2号店です。 塩中華そばです!!あられが乗っていてとっても可愛い! 国内産小麦粉を使用した自家製麺はツルッツルでのど越しが最高でした!雑味のない優しいスッキリしたスープでした! 醤油もね!! で、どうしても気になってしまったのでご飯ものも!ソーキ飯と炸裂飯です。ハーフサイズもあるのが嬉しい!特に炸裂飯はご飯がたりない!と思うくらいに甘辛お肉の味付けが最高でした! なんとなくゆっくりした時間が流れていて素敵なお店でした!http://menya-bar-uzu.com/uzurai/ それから鎌倉駅や七里が浜方面を散策~ こ寿々の蕨もち!https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14036259/ お餅も。お正月に食べない夏のお餅もよかったインスタジェニックなスポット「パシフィックドライブイン」でレゲエ過ぎるカキ氷(味は美味しかった) それからながーい階段を上った先にある最高の景色「アマルフィデラセーラ」へ!https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000280/ ここは外さないスポットですねw 最後にご紹介したいのは値段を二回聞きなおしてしまった超高級ジェラート!1600円!! https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011873/ 驚くほど高いですが、味わいは間違いなく一級品でした。皆でいって一口ずつ堪能するのがいいかも!でも16人で行っても一口160円。。 もう10月ですね!ラーメンの季節突入でワクワクはしますが、暑い季節が終わるのはなんとなく寂しい。。。 あ!今 ...

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.