「早すぎるクリスマスを体験!ザ・リッツ・カールトン東京」

メリークリスマス!
まだ半そでなのに、クリスマスケーキのお披露目会に参加してきました。
場所は六本木。ザ・リッツ・カールトン東京です。
リッツにとっても華やかになる季節だし、やっぱり楽しい時期だから、
それを飾るケーキにもこだわりたいですよね。
会場には可愛いケーキが沢山並んでいました!
こちら、りんごを使ったケーキです。
ヘーゼルナッツとりんごのフレーバーを組み合わせ。
2種類のりんごのクリームとりんごのコンポートえ酸味がとてもいいです。あんまりほかにない感じ。
コーヒーとオレンジを使ったケーキ。チョコレートのBag付!
持ったら溶けちゃうんだからねっ☆
これ好みでした♡チョコレートとコーヒー、手作りの皮ごと使ったオレンジマーマレード。
コーヒー色をしていないけれど風味は確かにコーヒー、というクリームがクリーミーでした。
ラズベリーのケーキ。
目にも鮮やかなピンクのケーキ。ラズベリーのムースの中にシャンパンゼリーを忍ばせて、大人の味わい。お酒とも合いそうでした。
ショートケーキ。
定番中のド定番。でもやっぱり好きです。ふわふわクリーム美味しかったです!
試食しました。断面はこんな感じ。
すごいなー。
ケーキの予約受付は10月1日からスタート。
販売期間は12月19日~25日までとなります。
グレーイッシュなピンクのカクテルは
クリスマスらしいシナモン使いとキャラメルポップコーン乗せ。
スパイシーとナッツを感じます。ポートワイン使いで冬に飲みたいカクテルに仕上がっていました。
---

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.