画像: 貴闘力さんプロデュースの『焼肉ドラゴ 八丁堀店』OPEN

貴闘力さんプロデュースの『焼肉ドラゴ 八丁堀店』OPEN

どうも!
食べあるキングの姫です。
先日食べあるキング仲間で
B級グルメに詳しいフードジャーナリストはんつ遠藤さんにお誘いいただき、
元相撲力士の貴闘力さんがプロデュースした
『焼肉ドラゴ 八丁堀店』のプレスに行ってきました。
トゥ
外観
八丁堀に昨日9月21日からオープンしました。
貴闘力さんと姫
この日は特別に貴闘力さんがいらしていて、自ら焼いてくださいました^^
焼いているお肉を見つつ、貴闘力さんをチラチラ見ちゃいました(^^;
姫ったらミーハーだな。w。
集合写真
明らかに合コンではありません。w。
お馴染みの食事会仲間です♪
ド炭酸酎ハイ
炭酸が刺激的に効いていて、
量もあって450円でした^^
キムチ盛
白菜キムチ、オイキムチ、カクテギの
神3盛りで650円でした。
キムチ盛りの世界では、比較的お手頃化と思います。
浸かり具合が適度でおかわりしたくなりました♪
そして、お肉タイム!
タレがついたブ厚い肉類メニューが充実してました。
ガリタ盛
ガリタ食堂のガリタさんマークがついてました。
ブ厚いタン塩
ブ厚いヒレ
ブ厚いカイノミ
ブ厚いハラミ
ドラゴカルビ
といった内容で700g1960kcalで7500円でした。
カロリーと価格だけ見ると躊躇しちゃいそうですが、
大勢で行ったら、適量食べられて、人数で割れば価格も良さそうですね。
塩とタレを選ぶのではなく、素材に合った味付けで楽しめました。
ドラゴカルビのファイヤーっぷりはお店の豪快さを物語ってました。
冷麺
表面がつるつるで弾力が麺にあっさりしたスープでした。
これにキムチがあってました♪
赤スープ
キタ――(゚∀゚)――!!
激辛リクエスト可能で、
このように赤さが際立ってました。
激辛マニアの姫的には、
食べてみたら、そんなに辛くなくてコク旨でした。
(個人の感想です)
八丁堀は、中学・高校生時代よく通った駅だったので、
懐かしくなりました。
八丁堀 大人になって どすこい焼肉 ~姫心の俳句より~
▼『ドラゴ 八丁堀店』店舗情報▼
所在地:東京都中央区八丁堀3-9-5

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.