画像: 「宮崎・都城 都城グリーンホテルと香餌莉屋(かじりや)」

「宮崎・都城 都城グリーンホテルと香餌莉屋(かじりや)」

都城ツアーも初日が終わろうとしている時間。
みんなでごはんを食べに行くのだけれど、その前に宿泊予定のホテル「都城グリーンホテル」にチェックイン!
ホテルは紹介するつもりなかったんですけどねー。
あんまりにも可愛いから!
こんなビビッドな黄色、よく使いましたね!ってくらいに。
でもなんだか居心地いいわ。不思議だわ。
最近ぐーっとビジネスホテル泊が多くなった私です(笑)
すごいですよね最近のビジホって。
携帯の充電器とか、空気清浄機とか、枕選べるとか当たり前って感じ。
ここもそんな感じでほんとすごかったー。
あ、ちなみに「プレミアムクラス」というリノベーションが終わったばかりの場所でした。
ちょっとロビーからは入り組んだ場所にありましたけどねー
廊下。
エレベーターホール。デザイナーズホテルですよねもう。
外からみるとこんな感じですが。
-----
さてそれから移動しましてこの日の夕食へ。
鶏肉専門店・香餌莉屋(かじりや)さんですー。
夕日がとてもきれいでした!
ここでは色んな鶏肉を。焼酎・霧島と共に!
鶏肉好きだなー。お肉は全部好きだけど。
あっそうそう、チキン南蛮が。
玉ねぎたっぷりで良かったですね!
ネギと鶏は合うよね。てか、ネギ最強説。
宮崎地鶏炙り焼き=香餌莉焼きを、じゃーっとやってもらいまして
みんなで食べました。なかなか撮影に苦労!
市の方も加わって皆さんで楽しい宴でした!

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.