画像: 花と海❤︎アンティークホワイトの一軒家イタリアン「大磯迎賓館」

花と海❤︎アンティークホワイトの一軒家イタリアン「大磯迎賓館」

先日、オットの実家に近い「大磯迎賓館」へ。鎌倉、小田原、熱海と立ち寄りたいところはたくさんありますが、まちが空いているのが大磯の良いところ(笑)とはいえ、このお店は人気なのでできるだけ早く予約しなくてはいけません。
その少し前に訪れた時は、お店の方が、これからバラがたくさん咲くんですが。。。と残念そうでしたが、また来られてよかった!
以前は名前の違うフレンチレストランだったのですが、今はナポリピッツァがいただけるイタリアンとなりました。料理はカジュアルなものもありますが、どれも質が高く、リストランテといっていい雰囲気とサービスです。
高級感があるのにお値ごろ。ホントいい店です。敷地内駐車場は3台まで、予約時先着順です。
ランチは初めて。メイン付き、パスタかピッツアが選べるコースを。
前菜の美しさにまずやられました。なんか作り置きの盛り合わせとかじゃなく、今作ったサラダ!素敵!
ピッツアも大きすぎない。コースだからかな?
しらすのピッツアはピリ辛でいとうまし。
ほら、リストランテ料理です!これでお茶とデザート付きで3600円だったかな?素晴らしいです。
前回、夕方一番乗りした時はこんなかんじでしたがすぐ満席に。昼は二回転です。
アラカルトは夜のみ。この日はカルパッチョ、バーニャカウダ、ピッツア2種でした。ワイン中心に軽く、も可能だからドンピシャ、オット好み。
夜なら夕暮れ時からがおすすめです。
また伺います。
駅前の八百屋さん兼?自然食品店で買い物をして帰りました。角の洋食屋さんも美味しいらしいですよ❤︎

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.