画像: コース料理や激辛台湾ラーメンがある『郭 政良 味仙 東京神田西口店』

コース料理や激辛台湾ラーメンがある『郭 政良 味仙 東京神田西口店』

どうも!
激辛マニアの姫です。
昨日は、
an まかないフェスでお世話になった
『郭 政良 味仙』の新店に食べに再訪してきました^^
トゥ
外観
神田西口から徒歩一分の好立地にあります。
1号店との違いは、飲み放題付き(L.O.90分)で4,800円のコースがあります。
飲み放題メニューは、
ビール・ハイボール・チューハイ・果実酒・焼酎・紹興酒・ソフトドリンク
から選べます。
お得ですよね^^
紹興酒
まるでウーロン茶のようにグラスになみなみと入っていますよ(笑)
大越の口当たりがまろやかな紹興貴酒でした。
では、この日のコース内容をご紹介します。
バンバンジー
キュウリとクラゲそれに辛いたれがかかった蒸し鶏の組み合わせでした。
厚切りの蒸し鶏は、29日肉の日にぴったりでした。
青菜炒め
ニンニクがごろごろ入った風味豊かな青菜炒めでした。
この残った汁は、ご飯と混ぜたくなります。
手羽先
甘めでスパイスを利かせた手羽先でした。
どこか懐かしい味がしました。
コブクロ
これまた、辛くて姫好み♪
弾力ある食感にはまります。
お酒が進む味つけでした。
今日の揚げ物
イカがボール状になっていて、
歯を跳ね返す感じが楽しく思えました。
今日の点心
台湾ラーメンのミンチ肉を入れた餃子でした。
ここでレモンサワーに切り替えて、マリアージュを楽しみました。
台湾ラーメン イタリアン
キタ――(゚∀゚)――!!
通常の2倍激辛なんです。
旨辛ミンチがたっぷり入っていて、
やみつきになりました。
よく食べ、よく飲み、スタミナがつきました♪
神田にて 元気はつらつ 名古屋メシ ~姫心の俳句より~
郭 政良 味仙 東京神田西口店のオフィシャルサイトは、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.