画像: anまかないフェス初日レポート!!

anまかないフェス初日レポート!!

本日のピックアップフォトは、5月25日から28日まで、中野のanまかないフェス2017東京会場で食べられる、2015年ナポリピッツァ職人世界選手権日本チャンピオンに輝いた、湯島のダ・ジョルジョのオーナー徳山志英さんが、会場の石窯で焼き上げたピザ生地で作る、ナポリのサンドイッチ「パノッツォ」です。
初日はりゅうちぇるさんや田中里奈さん、あいのりの桃さん、近藤あやさん、小貫智恵さんなどのトークショーがあって多くのテレビ局や新聞社などのメディアも訪れていましたよ!!
楽しくて美味しいanまかないフェス2017東京の詳細はこの後の本文でどうぞ!
←読む前にぜひ左のランキングのクリックをお願いします♪
にほんブログ村
5月25日~28日anまかないフェス2017東京がついに始まりました!!
https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/tokyo ←公式ウェブサイト
中野駅から出ると改札の前に大きな横断幕が出てます。
会場は駅から見えている中野サンプラザの向こう側ですので歩いても5分程度です。
11時からのオープニングレセプションには、15軒の出展者に加えて全ステージの司会を担当するフォーリンデブはっしー、そして、りゅうちぇるさんや田中里奈さん、桃ちゃんなども登壇して会場を盛り上げていました。
ジョルジョはパノッツォのパネルを持ってけんしろうさんの後ろに立ってますね!!
りゅうちぇるさんは会場を盛り上げるのもとても上手、エプロンを着けるときは田中里奈ちゃんがサッと動いて手伝っていましたよ。
近年の食フェスでも、オープニングにこれだけのテレビカメラが並ぶ光景は珍しいのではないでしょうか?それだけ注目されているイベントだと言うことですね。
里奈ちゃんも桃ちゃんも、マスコットのアンドー君ポーズを撮ってます。
ジョルジョのブースでは石窯でピザ生地をどんどん焼いていますよ!!
ナポリピッツァファンの読者の方はチームジョルジョの応援をよろしくお願いします。
肉好きには、西麻布けんしろうさんの必殺!低温調理サガリステーキがお薦めです!
ツジキカイの山根社長や放送作家の関さんなどもご来場ありがとうございました!!
桃ちゃん、里奈ちゃんもジョルジョのパノッツォを食べてくれました。
里奈ちゃんが「生地だけでも食べた~い!!!」と興奮気味に語るほどチャンプの生地は美味しいのです。
この2人のステージでは、普段の3人の素の会話も楽しめてファンにはたまらないステージだったのではないでしょうか?
夜の部ではテラスハウスで活躍した近藤あやさん、小貫智恵さんのステージでした。
ビール大好きな智恵ちゃんはステージで美味しそうに3杯も飲んでいたので、会場の皆さんもつられてビアガーデン気分で飲んでましたね(笑)。最前列にはその前のステージを務めた、田中里奈ちゃんと桃ちゃんも並んで座ってプライベートでもお友達の3人のトークを楽しんでいました。
ステージのお楽しみは、芸能人の皆さんのステージだけではありません。
僕達食べあるキングのステージでは会場のまかないグルメの食レポも楽しめますよ!
食べあるキングでは、かわいい顔で激辛を担当してる金成姫ちゃんも大活躍。
最近ではテレビのヒルナンデスなどのお昼の情報番組から、深夜番組までコンビニスイーツやかき氷を紹介しているあまいけいきさんやバー評論家のたまさぶろさんなども盛り上げてくれてます!
友達と遊びに来れば全品500円ですから、こんな風に色々と買って来てシェアするのも楽しいですよ。
中野で大人気のうどん屋さん「花は咲く」の黒毛和牛の乗った極上の肉うどんは出汁も肉も、そして自慢のうどんも最高に旨いし、気むずかし家の「信州名物山賊焼き」を豪快にかぶりつくのも旨いですよ!
とらふぐ亭のスパイス香る極上ふぐ唐揚げも500円だし、鉄板フレンチで人気の「オー・ギャマン・ド・トキオ」の「ソース焼きそばミートカレー」なんて普段の店では食べられないメニューが楽しめます。
立川マシマシのマシライスはガッツリ系の男子に人気のボリュームたっぷりの豚挽き肉ご飯!
希須林の魯肉飯は食感の異なる2種の豚肉を合わせた進化系の魯肉飯で、スタッフに人気のまかないです。
その他のメニューは前回のブログで見てくださいね!!
http://ameblo.jp/pizzanapoletana/entry-12277579839.html
ではここで会場の見取り図をご覧ください。
事前にこのブログや公式ウェブサイトで食べたいものをチェックして、目的のブースに急ぎましょう。
★下記の3つのランキングに参加しています!★
にほんブログ村
それぞれをクリックして頂けるとランキングに反映されるので応援よろしくお願いします
←食べあるキングメンバーです
←メシコレキュレーターです

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.