画像: 【OLランチ】半蔵門/Dr.ナグモのヘルシービュッフェ「サルー」

【OLランチ】半蔵門/Dr.ナグモのヘルシービュッフェ「サルー」

オフィスそばに「乳房再建ビル」というビルがあります(^^; このビル、実は丸ごとあの美容外科のナグモクリニックなんです。
一階に入っている自然派料理のお店、サルーは、今の季節グリーンやお花が植えられたテラスがオープンしてとてもステキ。ホントは内緒にしておきたいくらいのお気に入りです。
ランチビュッフェは1200円。ナグモ先生おすすめのごぼう茶はじめドリンクと玄米ごはん、スープ、サラダとおかず五種が食べ放題❤︎
チアシードなどトッピングとノンオイル含むドレッシングが揃えてあります。
アキコ式ビュッフェの法則は、たっぶりの葉野菜を盛り、その上にしっかり味付けされたヘルシーなおかずを乗せてドレッシングはあまり使わずにいただくこと!
アンチエイジングと言えば!のナグモ先生。こちらのレストランはナグモクリニック経営なのかどうかはわかりませんが、先生おすすめの食材などが使われていてそういう構成のコースなどもあります。こんなチラシも(^^)
一巡目。ご飯は食べませんが、これだけ盛ればだいたい二巡目までいくとお腹いっぱいです。ごぼう茶が嬉しい!
お肉の代わりにか、厚揚げがよく使われています。アラカルトやランチのコースなどを見ると、元々はカジュアルなイタリアンかフレンチかな?という感じですが、ビュッフェに関しては和洋アジアンとあまりこだわりはなさそうです。
11時半の開店と同時に駆けつけても、予約で満席のことも。昨日ご紹介したアスコーナは量的にも女性向けですが、たっぷり食べられるからかこちらは健康志向の男性客も少なくありません。
ビュッフェだけの客が大半ですが、夜も行ってみたいので、まずは昼にビュッフェにプラスしてメインをいただくコースを頼んでみるつもり。
食べログ掲載のメニューは古いみたいです。ビュッフェだけでも予約できるので、一本電話を入れて。夜に訪ねたらまたアップしようと思います!

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.