画像: 金運アップしそう♡金箔シャトーブリアンでしゃぶしゃぶ〜六本木 焼肉「金肉 kin-niku」

金運アップしそう♡金箔シャトーブリアンでしゃぶしゃぶ〜六本木 焼肉「金肉 kin-niku」

ゴールデンウイーク、黄金週間♡身も心も金にまみれてきました〜♪お肉食べるとテンションあがるけど、ここに来ると金運まで上がりそう♡単に、金箔と名前とを掛け合わせてるだけではないですからね、場所は 六本木TKビルの3階、ドンキホーテの向かい側で、ハードロックカフェの手前。住所は東京都港区六本木5丁目2−6 3Fです。 「金肉」のオーナーは、同じ六本木で大人気、キノコのブラックスープしゃぶしゃぶで有名な「シャングリラシークレット」や、西麻布の貝しゃぶしゃぶ「XUN TOKYO」などを手がける菊池 薫(きくち かおる)氏。プロデュースは 「最強肉食ダイエット」、ご本人も肉食女子として著名な長谷川香枝ちゃん。この方々がタッグを組んだお店ですから 凄い訳です 「カンパーイ」シャンパンにも金粉がキラキラ〜。金粉に泡〜って、もう、これはテンションあがるでしょ コースはお任せでお願いしたのですが、タン塩もわさびカルビもおいしく、 「うに」「牛肉」は自分で手巻きしちゃえる贅沢さで 玉手箱〜〜〜〜。スモークもくもくの玉手箱には「黒華牛(くろはなぎゅう)」の希少部位が盛り合わせになっている。仕掛けだましでは無く、上質なお肉で加える遊び心が粋なのです。 お皿にも別盛りでいただきまーす塩か特製ダレでどうぞイチオシ!ここだけの名物は「金箔シャトーブリアンのブラックスープしゃぶしゃぶ」=略して「ブリしゃぶ」。てか、このおいしさと奥深さをあまりに略している名前なので(笑) ちょっと解説させて〜〜〜♪1スープが スゴい! このお鍋は前述の「シャングリラシークレット」と同じで、この真っ黒さは、キノコのエキスがしみ出ている〜。キノコのエキスって美しい褐色になるので ...

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.