画像: 2017冬の沖縄(10)ザ・テラスクラブの夕食

2017冬の沖縄(10)ザ・テラスクラブの夕食

テラスクラブでの夕食は、2日目の夜だけ。到着がカクテルタイムにあたり、飲んでつまんでいるうちにお腹が膨れてしまったこと、ルームサービスをとってみたかったこと、食べてみたい沖縄フードがあったことなどが理由でしょうか。
雰囲気やサービスはなかなかですが。。。
お料理はご覧の通り、スタンダードなイタリアンフレンチです。スープとメインはオットの分も写しています。
このティラミスは美味しかった!マスカルポーネではなく、豆乳とかなにかヘルシー素材を使っていた気がしますが、記憶が不確か。
うーん。。。朝食は良かったのですが夕食はいまひとつな印象。欲しいのは満腹感ではなく満足感なんですよね。ジアッタテラスの夕食は、ひとりだったのでアラカルトをいただいて、そう悪くなかったのですが、ホテルが立派なだけにお料理はもっと頑張って欲しい!
部屋からの夜景。
ルームサービスのソーキそば。経験値が少ないのでなんともいえないけれど、ラーメン嫌いのオットはわりと気に入った様子でした。本当に美味しいソーキそば!次の沖縄では食べてみたいものです。
さて、沖縄旅もそろそろおしまい。ブセナテラスとテラスクラブのショップや、沖縄みやげの話でしめくくりたいと思います(^^)

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.