画像: 冬の沖縄(10)ブセナテラスの朝食

冬の沖縄(10)ブセナテラスの朝食

せっかくだから、ブセナテラスの朝食にいってみようということで2日目の朝。ここのテラス席はステキです!でも。。。
グレードの差は明らか。食材に沖縄らしさも特に感じられず、本当にごくフツーのビュッフェです。移動はカートで送ってもらいました。
ただ、ブセナはとにかく広いし、ロビーの感じも眺めも素晴らしいです。気分のあがるホテルであることは間違いありません。
そうそう、この海で私、ひとり泳いだんですよね。。。懐かしい!
今の時季、普通のプールと海しかないブセナは遊べない!ゴルフならジアッタテラス、タラソならテラスクラブ。。。暑い時季以外のブセナの魅力はなんでしょう?
私、このテラスで一度は食事をしてみたかったんです!晴れていたら夕焼けも綺麗に見えるんですよね。。。でもやっぱり寒い。。。ひざかけやストーブ?も用意されているのですが写真だけ撮って結局中に入ることに。
サラダもこんな感じ。ごくフツーです。
パンはほとんど食べてないけれど種類はあったかも。バターやジャム類は結構豊富でした。
ホテ朝ビュッフェが大好きな私は、それはもうたっぷりと野菜とフルーツを食べるんです。その私が憮然としながらもうこのひと盛りでおしまい・・・え?充分?
もちろんブセナにはたくさん他のレストランもありますし、色々な楽しみ方もできるのだと思います。わかったことはやっぱりここはファミリー向け、万人向けだということ。おいしいもの、珍しいもの、沖縄らしさ、ヘルシーさなどとは無縁ですが、食べやすいものが揃えてあります。そしてやっぱりこの開放感!
差については比べてみてわかったのだから仕方ない(笑)テラスクラブのあの素晴らしい朝食は、絶対また食べたい!やっぱり再訪しなくっちゃね♡

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.